プライベートヨガ | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

穴川のあとは、毎月ご依頼いただくウッドデッキが広いお家。

今日はお天気がビミョーだったから、
お部屋の中でストレッチポールを使う動きを沢山して、気持ち良いね~って言い合って、私もその言葉で気持ち良くなりました~!

その後に、もう一件、プライベートヨガ。

ここは初めてご依頼いただくグループで、ヨガ初体験の方が多く、体を痛めてる方も多い。

ヨガはずっとやりたかったけど、きっかけが無かったという方が多かったので

私がヨガのスタートするきっかけが作れて嬉しいです。

焦らず、急がず、時間をかけて末端からほぐして



ビフォーアフターを感じていただけたようで、

キラキラの表情でお帰りになりました

楽しんで継続してくださいね。

ありがとうございました

あちこちで様々なクラスを開催しています!
ご都合に合わせてお好きな場所で誰でも気軽に参加できます!


~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti
http://shantifamily.blog79.fc2.com/


ラブラブ子連れok!shanti family
http://ameblo.jp/c-matsumoto/





Android携帯からの投稿