手伝い | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

私の父親が急遽入院し、両親が営んでいる米屋で少し手伝うことになりましたあせる

ヨガクラスの無い時間に、ちょこちょこ店番をしていますので、お時間ある方是非遊びに来てください(笑)

月に一、二度、米屋shantiとして、ご飯つきヨガをやっている米屋です。

店番といっても、倉庫を掃除したり、取引先から電話やfaxを受け取ったりなど簡単な仕事ですけど。。

もうじき新米も入ることだし、米屋の娘として協力していこうと思ってます。

あっ、新米入ったら、米屋shantiのご飯は新米に合うおかずを提供していきたいと思いますので、米屋shantiも引き続き宜しくお願いいたしますニコニコ





Android携帯からの投稿