汗かきご飯 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

michiのブログ-100817_124110.jpg
michiのブログ-100817_201753.jpg
今日はちょっとだけ久しぶりの子連れヨガ音符
 
日焼けした元気な子供達に会えて、今日も楽しいレッスンでした音符
 
そしてヨガのお仲間さんから嬉しい差し入れドキドキ
 
先週土曜は、行列でなかなか買えないエシレのクロワッサンをいただき感動してmichiのブログ-70P700033_DCE.gif食べましたが、今日はカレーをいただきましたmichiのブログ-70P700150_DCE.gif
 
 
その名もDEVILチキンカレー!!!!
インパクトあるネーミングだけど、大きめチキンがゴロゴロ入っていて、スープカレーのようにサラサラ。
 
だけどスパイシーでコクがあって、チキンが柔らかいことっmichiのブログ-70P700030_DCE.gif
 
スパイスで体HOT!!汗流しながら玄米にぶっかけサラサラっと完食グッド!うんまーい(^~^)
 
 
私は元々ざるそばや冷やし中華、冷製パスタなど、冷たい食事を好まないので、暑ーい夏でもはふはふ、フーフーしながら熱ーいのをよく食べますラブラブ
 
特に油膜がはったり、とろみのついた、なかなか冷めない汁物が大好きラブラブ
 
このカレーはまさに油膜が張ったアツアツスープカレーmichiのブログ-70P700175_DCE.gif
 
楽天で上位にランクインしているそうなのでチェキラキラキラキラキラ
 
私もお取り寄せしようかなキラキラ
 
カレーを持ってきてくれた方は常に冷蔵庫に入っているみたいですニコニコ
 
美味しいカレーをありがとうございましたmichiのブログ-70P700149_DCE.gif
 
 
そして夕飯はキムチ鍋michiのブログ-70P700158_DCE.gif
私好みの辛さにして、また汗あせる
しめはおじやアップ
 
猛暑の中、熱いご飯は最高ですmichiのブログ-70P700138_DCE.gif
 
そして明日は暑いとこで熱い練習michiのブログ-deco4c0cac951a9f2.gif
 
 
食べ物ネタが多いblogになってるなぁ。。。
 
他にもお取り寄せでオススメなのあったら教えてくださいねーキラキラ