千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
今日は、月に一度、稲毛リトミックサークルさん主催の子連れヨガクラスでした。

陽の当たる暖かい広いこのお部屋でヨガ、親子が集まり楽しいヨガの時間を過ごしました音譜


そして、ヨガ後は、ちかくにあるアジアン料理屋さんBagoosで、トムヤムラーメン辛さ増しを食べましたニコニコ私は毎回これ!!
寒いから、ハフハフしながら、美味しくいただきましたニコニコ
食後には団子も食べちゃったあせる





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヨガShanti に参加してくださっている住宅のデザイナーさんに、オリジナルのロゴをデザインしていただきました!

完成したよって、メールで送られてきましたラブラブ!
手彫りのハンコです!!
温かみがあって、インクのかすれ具合とか、とっても味があって、素敵です

太陽、海、ヨガ、私の大好きなモノが沢山詰まっているデザインですクラッカー

早く実物を見たい!!

今後、このマークがヨガShanti です音譜


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、午前中に、プライベートクラス、午後はあすみが丘クラスで、しっかりヨガしてきましたラブラブ

プライベートクラスは、マンションの日の当たる暖かい部屋で、皆さんと汗かきヨガあせる

その後のあすみが丘では、6ヶ月のマタニティさんがいらっしゃるクラスなので、クッションやヨガブロック、ヨガベルトを使いながらのノビノビヨガ。
だけど、マタニティさん以外には、道具を使わずしっかり動いていらっしゃいましたニコニコ

今日も充実した1日に感謝をし、
あすみが丘といえば、私のお気に入りカフェで久しぶりにまったりタイムしてますニコニコ

ここはやっぱり、落ち着く~グッド!
眠気が襲ってきました。。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は夕方のヨガクラスの時に、うちの娘をヨガ仲間のお宅で預かってくれましたニコニコ

私がクラスをしている間、お勉強を教えてくれたりして、大変お世話になりました。

クラスが終わり、預かってくれてるヨガ仲間のお宅に行くと、グラタンを作ってくれていて、みんなでワイワイ美味しくいただきましたラブラブ

お腹がいっぱいになった娘は寝てしまったので、さぁ、大人の時間音譜

甘酒やコーヒー飲みながら、チーズケーキや笹団子、かりんとう、おかきなどなど、、
つまみながら時間を忘れてお喋りラブラブ

お喋りしながら、スイーツをひっきりなしに口にほおりこみ、あぁ、肥えるなぁと思いながら、ノンストップあせる

楽しい時間でしたアップ





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


このシリーズのアサイーブルーベリーが大好きなんですが、今日は、ゴジ&ラズベリーを買ってみました音譜

あ~、美味しくて止まりませんあせる

今日は芋ようかんも食べちゃったし。。
お饅頭も食べちゃったし。。

あ~汗



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。