千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
今日は英会話のレッスンに行ってきたアップ

何で今更英会話やりたくなったかというと、カナダに住んでる友達の家に来年夏に行きたいのと、外国人にもヨガを伝えられたら良いなぁと思ったから。

お友達と私と子供だけの贅沢なレッスン音符

二十歳の時にロンドンにホームステイに行ったけど、帰ってきてからはほとんど会話する機会がなく完全に忘れていたあせるあせる

簡単なリーディングは理解できても、いざ会話となると言葉がでてこない汗汗

先生にカンバセーションはベリーインポータントだから、何でも話してと言われるが何を喋ればいいのかも分からず。。

普段使わない脳みそをフル回転し、辞書を片手にたどたどしい会話ガーン

でもとても充実した楽しい時間だったキラキラキラキラ

終わりの頃にはボキャブラリーを少し思いだしたけど、また時間が経つと忘れてしまうから、次のレッスンまで毎日少しずつ英語に触れてみようと思ったアップ

お家で手軽にできるオススメの英語の勉強法あったら教えてください!!

頑張ろアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月の子連れヨガshanti family追加イベントのお知らせですキラキラ


24日クリスマスイヴに
稲毛公民館、一階和室にて
10時~
太陽礼拝108回を開催いたします。

初心者の方でもできる太陽礼拝を皆で一緒に行います。

子連れだから集中しずらい環境ではありますが、皆さんで子供達を温かく見守りながら、少し自分に意識を向けてみて、集中する時間を味わってみてくださいねキラキラ

きっと終わった後は、心地好い疲れとともに、気持ちが良く、穏やかな状態に気付くことでしょうキラキラ

奮ってご参加下さいね!

楽しみにお待ちしておりますアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
michiのブログ-101210_120510.jpg

今日は今年最後のあすみが丘の子連れヨガ音符

最後のレッスンだから締めとして、太陽礼拝108回を行いましたアップ
初めて体験する方は最初はドキドキしていたようですか、皆様最後までしっかりやりきりましたグッド!グッド!
もちろん私も一緒にアップ

汗沢山かいて、気分爽快晴れ

しかも子供達は大人しく、ママ達の太陽礼拝をずっと見守っていてくれましたニコニコ

素晴らしいキラキラ

集中して淡々と呼吸と動きを合わせてひたすら動く。

最高の時間でしたキラキラキラキラ

私は毎年やっているけど、あぁ、今年も一年終わるんだなぁと早い年月をしみじみ思う汗

あすみが丘の皆様、今年もヨガを一緒にさせてもらってありがとうございましたキラキラ

また来年も宜しくお願いしますキラキラ
終わった後はお決まりのカフェにてコーヒー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラレッスンの出張も受付中です!グループやプライベートレッスンなどもオッケーです!

店舗、オフィスやご近所の公共施設やマンションなどの共有施設、ご自宅など。。

スペースをご用意していただければレッスンは可能です☆

一般の方向けのクラスだけでなく、お子様連れの方、シニアの方向け、など様々なスタイルでレッスン可能ですキラキラ

お財布に優しく、心と体にも優しいリラックスとリフレッシュのレッスンをしておりますアップ

何事も、継続するには楽しくて、気持ち良くて、気軽にできる事キラキラキラキラ

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さいねニコニコ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
千葉を中心に『子連れヨガShanti family』 を主宰していますが、今後こちらでもスケジュールを載せていきますので、興味ある方は是非ご参加下さいねラブラブ

!!各施設はお部屋を借りているだけなので詳細等は分かりかねます。お問い合わせ等は施設ではなく、こちらにメッセージを下さいねニコニコ

6日(月)都賀コミュニティーセンター2階和室にて。10時~


7日(火)稲毛保健福祉センター3階大会議室にて。10時~。


8日(水)千城台コミュニティー3階和室にて。9時半~。


9日(木)稲毛公民館一階和室にて。Ⅰ3時半~。


Ⅰ0日(金)あすみが丘プラザ3階集会室にて。Ⅰ0時~。


13日(月)穴川コミュニティセンター3階和室にて。
①9時40分~、②11時10分~

15日(水)千城台コミュニティーセンター3階和室にて。9時半~


20日(月)都賀コミュニティセンター3階和室にて。10時~


21日(火)穴川コミュニティセンター2階創作室。
①9時40分~②11時10分~

27日(月)穴川コミュニティセンター3階和室にて。
①9時40分~②11時10分~

グッド!マットお持ちでない方はレンタルマットご用意ありますニコニコ

動きやすいウエアをお持ち下さいニコニコ

!!レッスン中の怪我やトラブルなどは一切責任を負えません。。
ご了承の上ご参加下さい。


育児の疲れ、ストレス、コリ、寒さで縮こまった体など、、解放しにきて下さいねアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。