時間は有限だから | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

時間は有限だから

 全てのメニューは公式webサイトのメニューをご覧ください。

 

 

 

こんにちは!


関わる人全てをアクティブビューティーに導く

アクティブビューティーMegumi こと 日高めぐみです。

 

開いていただきありがとうございます。

 

 

時間は有限だから です。

 

 

当たり前だけの事だけど


人生の時間には限りがあります。



時間は有限。




決して無限じゃない事はわかっているのに


大事に使えないものですねー!

 



貴重な時間を大事に使う!と聞くと


時間管理術が優れてるとか


タイムマネージメント的な事を想像しがちだけど




私がすごく意識してるのは



時間内の快適度



です。




同じ時間、ボーっとお茶するとするなら


ガチャガチャしてて落ち着かない空間より


ゆったり落ち着く空間の方がいい。




これは、わかりやすい例だけど



他に私が意識して実践してるのは




イライラしたり


メンタルダウンしてる人の側から離れて


呼吸がラクな場所に移動する




という事。



これは誰に習ったかというと


“猫”です。




そのへんにいる、猫さんたちです。


猫は、快適な場所を見つける天才なので


家族でケンカが始まれば


ずーっとどこかにいなくなるし。



みんなが仲良くリビングで団欒してると


その中の中心に入ってくる。笑




気とかエネルギーにとても敏感な動物なので


彼らを観察して実践したら


ストレスはかなり軽減するはず。




そんなワケで今日の私も



この場の空気の中に居たら


自分が消耗するだけだなー




っと察して


仕事場から離れました。笑




4時間ほど仕事場を離れ


自分の時間を快適に保つ工夫をします。




{DE5551C1-C5A6-4F2C-873A-983A8233C6E0}



なかなか社会生活を送る上で


自分の快適ばかりを求められないんだけど



仕事だから仕方ない


職場の人間関係を変えるのは難しい


上司の機嫌に振り回されてストレス




そんな人もいるかもしれませんね。



だけど忘れてほしくないのは


その我慢してる時間は


自分の人生の一部だという事。



有限な貴重な時間を


他人のイライラで不快なものにしてないか?



それを時々思い出して欲しいのです。




快適な空間、快適な時間の中で 


ワクワクするような


理想の未来を描くほうが大事だから!


同じ時間いるなら


楽しく明るく笑って居られるほうを選ぼう!


 

 

その時間をどんな気持ちで過ごしてる?

 

 

 

日常に役立つ、美と健康情報はこちらから!

アクティブビューティー
LINE@を始めました!

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

私の施術を受けられるお店情報 も

こちらの、LINE@でお知らせしますので

みなさん登録しておいてくださいませ〜!

 

 

 

ベル5歳若返りたい方のためのレッスンはコチラ

 

5歳若返る!ピラティス&ヨガ

 

=======================================

RyujiとMegumiの

5歳若返る!ピラティス&ヨガ

 

 

◯日程:2018年2月4日(日)

 

◯時間:13時〜16時(受付は10分前より)

 

◯場所:新神戸駅 直結のスタジオ(参加者様にお知らせします)

 

◯費用:10000円 (事前振込いただきます)

 

◯持物:ヨガマット(レンタルあり)、動きやすい格好、タオル、お水

 

◯申込:専用フォームにて

 

◯特典:RyujiとMegumiの対談動画プレゼント

=======================================

 

 

 

ベルボディーラインを変えたい人は ボディーメイク集中コース

 

ベル心身の健康と輝く自分になりたい人は アクティブビューティーコンサル

 

ベル女性性を開花しオンナの人生を充実させたい人は エロBODYディープコンサル

 

 

 

プリケツになりたい人へ!丸いヒップを作る【動画】

 

 

 

薄毛、体臭、健康、精力アップのネタをお届け!

男性専用メルマガ登録はコチラ

手紙アクティブメンズ【Meguマガ】

 

 

 

男女とも登録可能な公式メルマガはこれ!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ

手紙日刊【Meguマガ】登録サイト

 

 

 

ベルボディーメイク集中コース 2ヶ月集中して身体を引き締めたい方!

 

<提供しているサービス>

ベル全てのメニューは公式webサイトのメニューをご覧ください。

 

ベル★問い合わせフォームは コチラ

(エロBODYプライベート、オンラインセッション、カードリーディングセッション、メイクセラピー等)

 

<各種コンサル> 
ベルアクティブビューティーコンサル 心身の健康!イキイキ輝きたい方
ベルエロBODYディープコンサル セクシャリティーに特化した女性の魅力 
ベルゴールドBODYコンサル 健康的に体をスリムにしたい方

 

まずは無料セッション!無料セッションの申込は専用フォームから

 

ベル★神戸・垂水ランニング教室は コチラ 初心者からどうぞ!

 

ベル<Webショップ始めました>

↓↓↓

オリジナルステッカーの販売も♪

コチラのウェブショップ → erbe(エルブ)

ベルヨガ&リラックスパンツ入荷しました! 

 

ベル【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

 


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)