見た目体重と5年の変化は◯◯◯次第 | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

見た目体重と5年の変化は◯◯◯次第

ベル朝の公園を走ろう!ランニング教室 in明石公園 1月20日

 全てのメニューは公式webサイトのメニューをご覧ください。

 

 

 

こんにちは!


関わる人全てをアクティブビューティーに導く

アクティブビューティーMegumi こと 日高めぐみです。

 

開いていただきありがとうございます。

 

 

見た目体重と5年の変化は◯◯◯次第 です。

 

 

数年ぶりに体重計にのってみたら

 

私は5年前より痩せていたのか?

 

 

 

という、本人以外まったく興味のない事に

 

多くの方に協力いただきまして。笑

 

 

 

5年前より痩せてたか?

 

私の見た目体重は?

 

実際の体重は?

 

 

 

 

この3つを、LINE@に登録してくださった方に

 

答えていただいたんですよ〜!

 

 

 

少し前に、毎月会ってるエステティシャンさんから

 

 

5年前より確実に痩せてる!

 

 

っと言われてただけに

 

ほんとに痩せたのかな?

 

2キロくらい落ちてたらどうしよ?

 

 

っと思いつつ体重計にのってみたら・・・

 

 

 

 

まったく変わらぬ

ベスト体重

 

でした!笑

 

 

 

 

アングルも照明も表情も違うので

 

ものっすごいわかりにくい比較だけども

 

写真で見る限り

 

極端に太ったり、痩せたりはしてないかな〜

 

 

 

 

さてさて、驚いたのはここからですよ!

 

私の見た目体重と実際の体重を

 

LINE@の読者様には、私の身長158センチもお伝えし

 

その上で、私の体重を予想していただいたところ

 

 

 

ナント!!!

 

 

 

私の見た目体重に10キロ以上の差

 

が開いたんです〜!笑

 

 

 

 

私の体重を一番軽く予想した人は

 

43キロ!

 

 

私の体重を一番重たく予想した人は

 

54キロ!

 

 

 

 

私の体重は、見る人によって

 

11キロも差が開くってことですよ?笑

 

 

ダイエットして、1〜2キロ落とすことに

 

まったく意味を感じない誤差ですよ?笑

 

 

 

11キロってどれくらいか?わかりやすく例を出すと・・・

 

 

 

大人のオス猫、2匹分くらい!

 

 

 

すごいわかりやすいですよね?笑

 

 

 

 

ちなみに、私の記憶では

 

45キロより体重が下回った事は一度もなく〜

 

 

54キロは、部活動やってた高校時代の

 

自分史上、最高の体重ですよ。笑

 

 

実際の私の体重は、45キロ以上50キロ以下の間です〜

 

 

 

でもね、フツーの女性の感覚だと

 

体重を大きく見積もられたら怒るじゃないですか?

 

 

私の場合は、50キロ以上の体重を予想した答えが届くたびに・・・

 

 

 

ガリガリに見えてへんや〜ん!

 

大丈夫?食べてる?とか思われてへんや〜ん!

 

 

 

と、めっちゃ嬉しかったです。笑

 

太り気味より痩せ気味のほうが、心配だから!

 

 

 

しかも、50キロ以上を予想してきた方々は

 

実際にお会いしてことある人も多く

 

肉感を思い浮かべながら、50キロ以上に見えてるなら

 

私としては嬉しい〜!

 

 

 

 

ココから大事なこと書きます。

 

 

私の体重はどうだっていいんです〜

 

人は自分を基準に、人の体重も予想するので

 

 

実際の体重より

 

重たく言われようが、落ち込むことなんてなく

 

太ってみられてる?

 

なんて気にする事はないんですよ!

 

なにせ、予想体重に11キロの差が出るくらいですからね。

 

 

 

それより、私が時々言われる

 

 

痩せた?

 

 

はどんな時に言われるかというと

 

パターンが決まってるんです〜

 

 

 

それは・・・

 

 

 

生理が始まったとたん

 

 

 

痩せた?

 

 

 

って言われるんです!笑

 

 

生理前後に会った人なんて

 

 

あれ?数日前より痩せた?

 

 

って言う人もいる。

 

 

私は生理前のむくみがそれほど酷いほうじゃないんだけれど

 

それでも、この差は

 

 

むくみ

 

 

 

しか考えられないんですよ〜

 

 

 

女性はホルモンバランスで身体の中が劇的に変わりますよね。

 

生理前には、身体が水分を溜め込もうとするし

 

生理と同時に、水分を外に出そうとするので

 

お腹もゆるくなる人が多いですよね?

 

(便秘気味の人は、逆に正常になったり)

 

 

 

なので、潮の満ち引きみたいに私たちの身体の中で

 

水分量が変化してるんでしょうね〜

 

 

余分に溜め込み過ぎて水はけが悪くなると

 

むくみ になりますよ。

 

 

 

体重は変わらなくても、脂肪燃焼なんてしてなくても

 

フェイスラインから首筋にかけて

 

すっきりむくみが取れるだけで

 

人は、痩せた? って思うみたい。

 

 

 

自分の体重を気にして

 

今年こそはダイエットしよう!

 

 

なんて目標立ててる、全女性に言いたい〜!!!

 

 

 

食事制限をするなら足元温めて!

 

カロリー気にするならマッサージして!

 

ジムに行くのもいいけど自宅で毎日ストレッチして!

 

 

 

 

むくみを落とすだけで

 

痩せて見える効果は絶大だから!

 

むしろ体重増えてても、むくみがなくなるだけで

 

見た目スッキリするから〜!!!

 

 

 

ちなみに、私は5年前から体重は変わってないけれども

 

自分で見て触って、太ももとか胴回りとか

 

5年前よりラインがスッキリしてると思うんだけど

 

これも、むくみがなくなってる効果ですね!

 

 

 

むくみが落ちてる分、もうちょっと体重を増やしても

 

大丈夫そうなので、しっかり肉つけようかな〜!

 

 

 

皆さん、むくみケアしてくださいね!!!

 

 

むくみは見た目を左右する〜!

 

 

 

日常に役立つ、美と健康情報はこちらから!

アクティブビューティー
LINE@を始めました!

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

私の施術を受けられるお店情報 も

こちらの、LINE@でお知らせしますので

みなさん登録しておいてくださいませ〜!

 

 

 

ベル5歳若返りたい方のためのレッスンはコチラ

 

5歳若返る!ピラティス&ヨガ

 

=======================================

RyujiとMegumiの

5歳若返る!ピラティス&ヨガ

 

 

◯日程:2018年2月4日(日)

 

◯時間:13時〜16時(受付は10分前より)

 

◯場所:新神戸駅 直結のスタジオ(参加者様にお知らせします)

 

◯費用:10000円 (事前振込いただきます)

 

◯持物:ヨガマット(レンタルあり)、動きやすい格好、タオル、お水

 

◯申込:専用フォームにて

 

◯特典:RyujiとMegumiの対談動画プレゼント

=======================================

 

 

 

ベルボディーラインを変えたい人は ボディーメイク集中コース

 

ベル心身の健康と輝く自分になりたい人は アクティブビューティーコンサル

 

ベル女性性を開花しオンナの人生を充実させたい人は エロBODYディープコンサル

 

 

 

プリケツになりたい人へ!丸いヒップを作る【動画】

 

 

 

薄毛、体臭、健康、精力アップのネタをお届け!

男性専用メルマガ登録はコチラ

手紙アクティブメンズ【Meguマガ】

 

 

 

男女とも登録可能な公式メルマガはこれ!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ

手紙日刊【Meguマガ】登録サイト

 

 

 

ベルボディーメイク集中コース 2ヶ月集中して身体を引き締めたい方!

 

<提供しているサービス>

ベル全てのメニューは公式webサイトのメニューをご覧ください。

 

ベル★問い合わせフォームは コチラ

(エロBODYプライベート、オンラインセッション、カードリーディングセッション、メイクセラピー等)

 

<各種コンサル> 
ベルアクティブビューティーコンサル 心身の健康!イキイキ輝きたい方
ベルエロBODYディープコンサル セクシャリティーに特化した女性の魅力 
ベルゴールドBODYコンサル 健康的に体をスリムにしたい方

 

まずは無料セッション!無料セッションの申込は専用フォームから

 

ベル★神戸・垂水ランニング教室は コチラ 初心者からどうぞ!

 

ベル<Webショップ始めました>

↓↓↓

オリジナルステッカーの販売も♪

コチラのウェブショップ → erbe(エルブ)

ベルヨガ&リラックスパンツ入荷しました! 

 

ベル【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

 


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)