私は足ツボ顔なんかな?と思う日々 | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

私は足ツボ顔なんかな?と思う日々

★ウォーキング&ランニング教室 in明石 募集中

 

全てのメニューは公式webサイトのメニューをご覧ください。

 

 

 

こんにちは!


関わる人全てをアクティブビューティーに導く

アクティブビューティー・プロデューサー 日高めぐみです。

 

開いていただきありがとうございます。

 

 

 

今日は

 

私は足ツボ顔なんかな?と思う日々 です。

 

 

ちょっとどうでも良い日記記事です。

 

 

 

最近の私のモヤっとしている事は

 

 

 

いい加減、美容室いかな・・・

 

 

です。

 

 

 

このヘアスタイルにしたのが、3月の始めなので・・・

 

 

 

 

 

かれこれ、半年間放置です。

 

 

 

放置し放題の末がコレ・・・

 

 

 

ボッサボサ

 

 

 

 

私のヘアスタイルをお任せしている美容師さんは

 

私のブログやFacebookを見てくれてるので

 

 

 

 

 

Megumiさ〜〜ん!

アカン!はよ来て〜!

ボサボサすぎるで〜〜!!!

 

 

 

って思っている事でしょう。笑

 

 

 

 

そんな髪の話と、うって変わってなんですが

 

私が、8月から始めたセラピストのお仕事ですが

 

お客様の身体を、全身もみほぐしたりしてるわけですけれど

 

コースの中に

 

 

 

全身もみほぐしコース

 

足ツボコース

 

足ツボ&もみほぐしセットのコース

 

 

 

ってのがあるんです。

 

 

 

で、私が手荒れをした原因は

 

足ツボで使うクリームか?オイルか?

 

それとも、それを落とすための石鹸との相性のせいか?

 

どれだかわかんないけれど

 

 

 

とにかく・・・

 

 

 

足ツボの施術がきっかけで

 

手湿疹が起きたんですけれど・・・

 

 

 

手が治ってから、予防のために手袋をはめて施術してますが

 

それでも、足ツボの施術をすると

 

多少、手には負担がかかるので

 

私としては、要注意なわけですよ。

 

 

 

なんですけどね

 

お客さん、私の顔を見たらな〜〜んかみんな

 

足ツボやりたがるわけです。笑

 

 

 

なんか知らないけれど

 

全身もみほぐしコースで予約していても

 

私が受付に入ったら・・・

 

 

 

やっぱコース変えます〜

足ツボとセットのコースで!

 

 

 

とか言うわけですよ。笑

 

 

 

 

そして、たまたま順番的にも

 

よ〜〜く足ツボのお客様が当たる!笑

 

 

 

引き寄せとしか言いようがないくらい当たる!

 

 

 

足ツボだけで90分!

 

 

 

とかのお客さんも当たる。

 

 

 

かなりの高確率で足ツボです。

 

ツボりまくりもいいとこです。

 

 

 

まぁ、これだけ足ツボ、足ツボ、足ツボ!!!

 

が、私のところに来るってことは

 

なんかあるんでしょう。

 

 

 

足ツボもっと研究せなあかんのかな?

 

 

そうやって、ますます足ツボ強化したら

 

私の顔が

 

足の裏みたいになってしまわないかな・・・

 

 

 

 

いろいろ思う所あるんですけど

 

興味がある人は

 

私の足ツボ受けてみてくださいね。笑

 

 

 

日常のいろいろで思うこと〜

 

 

 

日常に役立つ、美と健康情報はこちらから!

アクティブビューティー
LINE@を始めました!

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

私の施術を受けられるお店情報 も

こちらの、LINE@でお知らせしますので

みなさん登録しておいてくださいませ〜!

 

 

はじめてのピラティス&ヨガ

 

 

 

 

=======================================

RyujiとMegumiの

はじめてのピラティス&ヨガ

 

 

◯日程:11月23日(祝・木)

 

◯時間:13時〜16時(受付は10分前より)

 

◯場所:新神戸駅 直結のスタジオ(参加者様にお知らせします)

 

◯費用:10000円 (事前振込いただきます)

 

◯持物:ヨガマット(レンタルあり)、動きやすい格好、タオル、お水

 

◯申込:専用フォームにて

 

◯特典:RyujiとMegumiの対談動画プレゼント

 

=======================================

 

 

 

ベルボディーラインを変えたい人は ボディーメイク集中コース

 

ベル心身の健康と輝く自分になりたい人は アクティブビューティーコンサル

 

ベル女性性を開花しオンナの人生を充実させたい人は エロBODYディープコンサル

 

 

================

ヨガ&リラックスパンツセール中!

5000円 → 4000円 にて販売中!

コチラのウェブショップ → erbe(エルブ)

================

 

 

プリケツになりたい人へ!丸いヒップを作る【動画】

 

 

 

薄毛、体臭、健康、精力アップのネタをお届け!

男性専用メルマガ登録はコチラ

手紙アクティブメンズ【Meguマガ】

 

 

 

男女とも登録可能な公式メルマガはこれ!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ

手紙日刊【Meguマガ】登録サイト

 

 

 

ベルボディーメイク集中コース 2ヶ月集中して身体を引き締めたい方!

 

<提供しているサービス>

ベル全てのメニューは公式webサイトのメニューをご覧ください。

 

ベル★問い合わせフォームは コチラ

(エロBODYプライベート、オンラインセッション、カードリーディングセッション、メイクセラピー等)

 

<各種コンサル> 
ベルアクティブビューティーコンサル 心身の健康!イキイキ輝きたい方
ベルエロBODYディープコンサル セクシャリティーに特化した女性の魅力 
ベルゴールドBODYコンサル 健康的に体をスリムにしたい方

 

まずは無料セッション!無料セッションの申込は専用フォームから

 

ベル★神戸・垂水ランニング教室は コチラ 初心者からどうぞ!

 

ベル<Webショップ始めました>

↓↓↓

オリジナルステッカーの販売も♪

コチラのウェブショップ → erbe(エルブ)

ベルヨガ&リラックスパンツ入荷しました! 

 

ベル【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

 


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)