本当に風邪ひかないんですか? | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

本当に風邪ひかないんですか?

ベル恋愛体質UP!神戸・占いランチ会<6月15日開催> 募集中

ベル神戸ビキニパーティー日程決定! 募集は近日開始!

ベルボディーメイク集中コース 特別価格は5月25日まで!

ベル生まれ変わったエロBODYコンサル 

 

全てのメニューは公式webサイトのメニューをご覧ください。

 

 

こんにちは!


アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

開いていただきありがとうございます。

 

 

本当に風邪ひかないんですか? です。

 

 

今日も聞かれた、ヨガのプライベートレッスンを定期的に受けてくれてる

 

クライアントさんからの質問だ。

 

 

永遠に風邪ひかないとは限らないけれど

 

今のところ・・・

 

 

 

 

15年くらいひいてないかな

 

 

 

 

 

 

15年といえば・・・

 

一つの恋がはじまり恋から愛に変わり・・・

 

結婚し子供が生まれ・・・

 

いつの間にか、すれ違い愛がなくなり

 

離婚する・・・

 

くらいの年数は確かにあるな。笑

 

 

 

その間、一度も風邪ひいて寝込まないのは

 

確かにスゴい気がジワジワしてきた。

 

 

とは言っても

 

 

鼻水がズルズルするくらいの事はあるし

 

喉が痛くなる事もある

 

 

 

 

でもそれは、身体が

 

このままいったら風邪ひくで〜!

 

 

と教えてくれてるサインだから

 

見逃さずに、対処さえすれば風邪をどっぷりひく事は免れる。

 

 

 

いつもすぐ対処しているだけ。

 

燃えているのに気付いて、さっと消化器で火を消したら

 

ボヤですむのに・・・

 

 

みんな、ず〜〜〜っと炎を見つめ続けて

 

全焼させて火が消えるまで待つ。

 

 

だから風邪ひいて完全に治るまで2〜5日かかるってもの。

 

 

 

それから、風邪のウィルスが寄ってこないように

 

スキを作らないのも大事かもね。

 

 

 

例えば、こんな格好で先日東京に、飛行機で行ったとき。

 

搭乗口で待っている間、そして機内についてフライトしている間

 

私はすかさず・・・

 

 

 

 

 

 

 

このスタイルになる。

 

超ロングなレッグウォーマーを履く。

 

 

 

足首から膝上まで!

 

冷えている意識がなくても、ジワジワくる冷えは免疫力を下げるから。

 

 

 

 

 

 

今日のクライアントさんは、かれこれ10日も経つのに

 

風邪を悪化させていたので、最初どんな症状があって

 

どんな対処をしたの?

 

って聞いてみたら

 

 

 

鼻水がズルズル出だしたから

 

悪化させないように

 

すぐ薬を飲んだんですよ〜!

 

 

 

と言っていたんだけれど。

 

薬を飲むなとは言わない。

 

 

だけど意識を完全に変えて欲しいのが

 

 

 

 

薬が風邪を治してくれるんじゃなくて

自分の免疫様が風邪を治してくれる

 

 

 

 

という事だ。

 

 

 

やみくもに

 

まっ!飲んどけ!

 

 

って薬を口に放り込むんじゃなくて

 

 

自分の身体が免疫力を発揮させるには

 

何をしてあげたらいいのかな?

 

 

 

そこに集中するんですよ〜!!!

 

 

 

何回もブログにも書いている事なんだけど

 

自分で治せるチカラを私たちは持っているのだから

 

そのチカラを退化させちゃいけないよね〜!!!

 

 

 

風邪ひきかけたら、すぐLINEちょうだい!

 

症状に合わせて何をすべきか指示するから〜!

 

 

 

とクライアントさんに言っておきました。笑

 

 

 

風邪の対処はもちろん

 

自分の心身を健全に保ち自分のポテンシャルを

 

最大点に発揮したい人は

 

ぜひ、アクティブビューティーコンサル を受けてみてくださいね!^^

 

本当に、性格まで顔つきまで変わります。

 

 

 

免疫力を軽視しないで〜!

 

 

ベルボディーメイク集中コース 特別価格は5月25日まで!

申込フォームの備考欄に<ボディーメイク対決バトル・エントリー希望!>

 優勝者には10000円のキャッシュバック!

 

<提供しているサービス>

ベル全てのメニューは公式webサイトのメニューをご覧ください。

 

ベル★問い合わせフォームは コチラ

(エロBODYプライベート、オンラインセッション、カードリーディングセッション、メイクセラピー等)

 

<各種コンサル> 


ベルアクティブビューティーコンサル 心身の健康!イキイキ輝きたい方
ベルエロBODY3ヶ月コンサル セクシャリティーに特化した女性の魅力 
ベルゴールドBODYコンサル 健康的に体をスリムにしたい方

 

まずは無料セッション!無料セッションの申込は専用フォームから

 

ベル★神戸・垂水ランニング教室は コチラ 初心者からどうぞ!

 

ベル<Webショップ始めました>

↓↓↓

オリジナルステッカーの販売も♪

コチラのウェブショップ → erbe(エルブ)

ベルヨガ&リラックスパンツ入荷しました! 

 

ベル【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

 


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)