赤パッチなスキニーパンツ〜ある日のコーディネート | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

赤パッチなスキニーパンツ〜ある日のコーディネート

ベル身体を引き締めたい人へ新メニュー!特別価格は限定3名のみ!募集中!

 

全てのメニューは公式webサイトのメニューをご覧ください。

 

 

こんにちは!


アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

開いていただきありがとうございます。

 

 

赤パッチなスキニーパンツ〜ある日のコーディネート です。

 

 

昨日、久しぶり〜〜〜に、ピッタピタのスキニーパンツを履いてみたら

 

ガッカリするくらい、赤パッチ履いてるみたいになったので

 

この写真は、バランス良く見えるように

 

ハイヒールを履いて撮影しました。笑

 

 

 

 

ハイヒールを履くと、スタイル良くみえますもんね!

 

 

ハイヒールを履くにあたって大事な事を、公式サイトに

 

ハイヒールとボディーバランス

 

を書いてみました〜!

 

 

バランスって大事だね〜!^^;

 

 

 

<提供しているサービス>

ベル全てのメニューは公式webサイトのメニューをご覧ください。

 

ベル★問い合わせフォームは コチラ

(エロBODYプライベート、オンラインセッション、カードリーディングセッション、メイクセラピー等)

 

<エロBODY3ヶ月コンサル> 

体調もメンタルもボディーラインも!本当の自分に還りたい人へ!

 

ベル エロBODY3ヶ月コンサル 

まずは無料セッション!無料セッションの申込は専用フォームから

ベル★神戸・垂水ランニング教室は コチラ 初心者からどうぞ!

 

ベル<Webショップ始めました>

↓↓↓

オリジナルステッカーの販売も♪

コチラのウェブショップ → erbe(エルブ)

ベル天然成分の万能オイル!ボカシオイル 

ベルヨガ&リラックスパンツ入荷しました! 

 

ベル【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

 


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)