◯◯のおかげで胸が大きくなったみたい♪ | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

◯◯のおかげで胸が大きくなったみたい♪


アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。


さて、今日は

◯◯のおかげで胸が大きくなったみたい♪ です。



先日、嬉しい報告がありました!



Megumiさん!胸が大きくなった気がする~♡



っと、ある講座を受けてくださった方からメッセージが・・・・




え?ほ、ホントですか?すご~い!!!




っと、私も驚いたんですよ!


何の講座かというと・・・

もちろん、<バストアップ講座>なんてやってませんし~

ヨガのように、体を動かす系の講座でもありません・・・




実は・・・



メイクセラピー講座 だったんです!





メイクセラピーとは・・・

メイクでお顔の印象を変えていくことで、心とお顔がピタッとマッチして

心の状態が、とても良い状態になって自信に満ちあふれていく!っという

メンタルにアプローチする、メイク講座。


過去記事はコチラ → ★★★



この嬉しい感想をくれた方は、ブログに掲載されてる方とは別の方なのですが・・・

とにかく、その方の感覚では



メイクが変わったら、選ぶ洋服も女性らしくなり

表情や気持ちも女らしくなってきた感じがして、自分でも女性を意識するようになって

なんだかホルモン分泌がよくなったのか?

胸が大きくなったような気がする~~~!!!!




っとおっしゃるんですよ!

これ、じゅうぶんに有り得る話ですよね!


意識をバカにしちゃいけないです~!!!



私は女!

私は美しい!



そう、思えることで、どんどんそうなっていきますから~!^^



メイクセラピーまだまだ奥が深いぞ~!( ̄▽+ ̄*)



【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)