体をサビさせないことが重要! | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

体をサビさせないことが重要!


こんにちは!


アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。


さて、今日は

体をサビさせないことが重要! です。



今、ハマっているのが水素水!

私が数年前にヨガに出会って、自分が感じた衝撃と同じくらいの感覚を

水素水に感じているんです~~~!!!!



巷で、なんとなく炭酸水や炭酸美容が流行ってるよな・・・

っと思っていたら、今度は水素水か~


くらいで、特に注目はしていなかったんです。




・・・っが!!!( ̄▽ ̄)





最近、水素水の勉強をするようになって

自分が実際に飲むようになって・・・・





これは!
画期的やないか~!(  ゚ ▽ ゚ ;)





っと、ほんと衝撃だったのですよ。






私がヨガを、皆さんに伝えたい!

心身の健康のために絶対に現代人に必要!!!



っと思っているのは、いくつかのポイントがありまして。

健康面だけピックアップすると



・副作用がない(好転反応はありますよ)

・その人の悪いところ、悪い部分に効く

・内蔵やリンパ液や血流、各神経や自律神経にまで作用する

・年齢関係なく、誰でもいつからでも自分のペースでできる





っというところなんです!



それが、ほぼ合致するのが水素水!


しかも老化と病気の最大の原因である

悪玉活性酸素を除去することができるんですよ~!




ヨガも水素水も体のサビ落としに最適なんです!



また、ランニングのコーナーでも詳しく書きますが

私がランニング教室をお休みしている理由は、



忙しいから( ̄ー ̄)


がほぼ8割閉めてたんですが。笑




実は、活性酸素も気になってはいたのです。


・排ガスが含まれている空気を吸う街中のランは、活性酸素を増やす

・健康を超えてストイックにトレーニングし過ぎてしまうと、活性酸素が増える




っという、懸念もあって

私が伝えたい、心と体に良い影響を与えるランニング方法と方針を模索してたんです。



それを水素水が解決してくれそう!( ̄▽+ ̄*)



水素水を飲み始めて一週間以上になりますが


・肌がモチモチになって、肌の水分保有力が驚くほど高まりました!

・肌の透明感がアップします!




私は、もともとヨガをしているので、人よりきっと基礎代謝も高いので

トイレが近くなる!って感覚はないですが

多くの人が、水素水を飲んだら、トイレが近くなるのを自覚していますね。




体の中から出さないといけないものがある人

代謝が低かった人




はそういう体感かもしれません。




水素水を知れば知るほど、いろんな人の顔が浮かびます。

悪玉の活性酸素が原因と言われるような、体の不調や病気に効くんじゃないのかな~



・腎臓を悪くした私の大事な友人

・何度も何度も手術を重ねている大事な友人のお父さん

・糖尿をわずらっている、前の会社の上司

・関節のリウマチになって辛いと言っていた社長さん




その他、もっと早く数年早く私が水素水と出会っていたら

あの人の命は助かっていなかっただろうか・・・



なんて考えてしまう私がいます。


私は医者ではないけれど

だからこそ、日常で個人レベルで取り組める健康法を伝えていきたい!


自分の健康を自分で守るために

体をサビさせない!美容法や健康法を皆さんに伝えていきますね!




乞うご期待!( ̄▽+ ̄*)



【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)