面白すぎる!検索ワード | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

面白すぎる!検索ワード

こんにちは!

アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。


さて、今日はちょっと息抜き記事です!


面白すぎる!検索ワード です。



このブログを、今日読んでくださった皆様、ありがとう~!^^

っで、皆さんこのブログをどうやって見つけました?



お気に入りに入れてくださっている方。

読者登録してくださっている方。

Facebookのリンクから飛んで来てくださった方・・・


など、いろいろあると思うのですが

検索サイトから検索して、このブログにたどり着かれた方もいるのですよね!



っで、久しぶりにこのブログに来てくださる検索ワードを調べてみたのです・・・






すると1位から・・・




1.アクティブビューティー (うん、そうだろそうだろ)

2.ヨガ ラン (それもあるよね!ラン休んでるけどね^^;)

3.日高めぐみ (私の名前だからね!あるある・・・)

4.アクティブビューティーMegumi (フルネームな感じで!)

5.一人だけ裸 (え?)
















一人だけ裸 (((( ;°Д°))))







なんでやろ?

しかもこんなに上位ですよ????



世の中不思議がいっぱい!( ̄▽ ̄)





【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)