あなたの存在を誰かが待っている | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

あなたの存在を誰かが待っている


こんにちは!

アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。


さて、今日は・・・


あなたの存在を誰かが待っている です。


日々、生活していますと

自分の事で、いっぱいいっぱいで


人のことなんて構ってられないわ~

人のために何かできる事なんて何もないわ~

人に役に立てる人なんてスゴイよね~!




なんて、思っていませんか?


スゴイ人とかエラい人とか、そういう人が世間の役に立っていて

私なんて、役にも何も立てないわ!


なんて、思っていませんか?



私は先日

何もできなくても、ただ会うだけでも

人が人に与える、エネルギーはとてつもなく大きいと実感しました。






私は、ある人に会いに行くために

しかも、会える時間は10分だけ!なのに

駅の付近のベンチで、ちょこっと話するために長崎に飛びました。



一生懸命もがいているに、悪循環にはまってしまって

どうやって抜け出せば良いのかわからず

カラダまで壊したりしていたその人に

なんとか元気になって欲しかったから。



その気持ちを届けたいだけで

何をすることもできないけれど、顔を見るだけでも!

っと、長崎に行ったのです。



その方は、私の顔を見た瞬間



顔を見ただけで安心します・・・



と、涙を浮かべてくれました。

もう、それだけで移動時間も、交通費も関係なくて

たとえ10分でも


来て本当に良かった!



っと思えた瞬間でした。



何もいらないし、何もしなくてもいい。


ただ、その人に対して


元気を出して!


っという想いがあるだけで

その想いで会いに行くだけで

ちゃんと、エネルギーは伝わっていくものですね。



自分は何もできないと思わないで。

ただそのままの、あなたの存在を待っている人がいます。

そばに居てくれるだけで、救われる!と思ってくれる人がいます。



だからもっと自信を持って!

あなたの存在を誰かが待っている




【Meguマガ】も読んでみてくださいね!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)