お金と私を引寄せた新月の願い事 | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

お金と私を引寄せた新月の願い事

<募集中のイベント>

★満月のカードリーディング&サンセットヨガ7月31日


こんにちは!

アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。


さて、今日は・・・


お金と私を引寄せた新月の願い事 です。



新月の願い事。

聞いたことがある人もいると思うのですが

皆さんは、新月に願い事をしています??



新月の願い事とは・・・

新月の日に、願い事を叶ったかのように紙に書き出しておくと

願い事が叶いやすい!

っといわれてるものなのですが・・・






ズボラな私はできてません~( ̄ー ̄)






だけど、先日この新月の願い事を使って

見事に現実に引寄せちゃった人に会ったんですよ~~~!!!



その方、新月の日に願い事を書き出したのではなくて

写真を使って、コラージュしていたらしいのです。



そのコラージュの写メがコチラ!




ふ~ん・・・なんだか人の写真がいっぱい貼ってあるなぁ~~~^^



ん?
むむむ???







この、ヨガやってる人私やんか!

お金の画像も被せてあるやんか!( ̄▽+ ̄*)


っと、衝撃だったんです!



その方、私に会う数ヶ月前に

Megumiさんのヨガ受けたいな~

っと、この画像を貼っていたらしいのですよ!



そんなコトをすっかり忘れていた彼女なんですが

私と、出会う事になったのはナント!

私が入っている<お金持ち倶楽部>の会員として!


なんです~~~(((( ;°Д°))))






ひゃぁ~!!!!
引寄せちゃいましたね!( ̄▽+ ̄*)




無意識ってすごい!

欲しい!会いたい!こうなりたい!

って、純粋に思うこと、願うことのパワーはすごい!!!



皆さんも、今度の新月の時にはぜひ!

この方の真似っこしてみて!^^


私の写真も貼っておいてくださいませ~!( ̄▽ ̄)



【Meguマガ】も読んでみてくださいね!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

クリックしてくださる皆さま
ありがとう~*^^*
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)