出会いのためのファッション♪ | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

出会いのためのファッション♪

こんにちは!Megumiです。



えっと・・・・

実は昨夜・・・・

コ・・・ ココ・・・





ココ、コ、ココ・・・・










コンパ!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)





でしてね・・・ (出し切った達成感!!^^)



というワケで、出会いのためのファッション♪ についてです。


友人に「会社の後輩に、コンパ誘われてんねん~!」って言ったら爆笑されまして

「口に出すのも恥ずかしいわっ!!!!!」って言われたのですけど!^^;

私も、半笑いで参加してきました。



今まで、10代後半くらいから何度も“コンパ”なるモノに参加してきましたが

率直に言うと・・・・



ニガテです(>_<)




知らない人と、ワイワイ楽しく語り、食事してお酒を飲む~~♪

そんな場は大好きで、全然抵抗なくて大好きなのですけど!

<コンパ>と名がついたその時から・・・男性と女性の人数が同数であったりとか~~

そこに、なんらかの思惑と下心と、いろんなモノが渦巻いているのですよね・・・^^;

・・・っでもって、若い頃なら特に、毎回その出会いの場に<成果>を求めたりするのですよね。



・・・っで<成果>を出すための、ファッションやメイクや、ヘアスタイルや・・・・そんな事を、準備して行って

なのに、なのに・・・・




(((( ;°Д°))))




ひたすら、食いに走る・・・・


そんな事もしばしば経験したので

どんな、モチベーションで??どれくらいの、さじ加減で??わからなくなったりして・・・

一時なんて、全く<男性ウケ>なんて考えずに、会社帰りのバリバリオフィススタイルの

パンツスタイルで行ってたりしたなぁ~~^^



っで、今回なんですけど、どんなファッションで行ったかといいますと~

<男性ウケ>って考えたワケではないけれど、今の春夏のトレンドと、私が今レースにハマってるのと・・・

これが結果的に見事に、<コンパファッション>にマッチしてしまって

今朝、出かける時に鏡を見たら・・・・


「めちゃくちゃ、本気やん?^^;」 


みたいな感じで、恥ずかしくなりました。


 



結果的に、マニュアル通りな感じの、ふわふわぁ~~っとしたブラウス&スカート♪

ふわふわぁ~~~っとした、巻き髪♪

それでもって、ふわふわぁ~~~っとした、話し方♪ (これは、仕方ない^^;)


・・・なのに、実は中身は、けっこうエッジが効いているぞ!っと。^^;



出会いの場というものは、自分の中身に合わせたら良いものか・・・・

それとも、一般的に<男性が好む>ファッションが良いものか・・・

ビミョーではあるのですけど、第一印象で<暗さ><不潔っぽさ><下品> その3つを避ければ

おおむね、OKではないのかな~??? なんて思っています。

皆さんの、出会いのためのキメファッション!何かありますか??



どう見られたいか?でファッションが決まる*^^*


いつも応援ありがとうございます。
ランキングを見て、感謝しています~!*^^*

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

いつも皆さんのポチッ!に感謝しています。
応援よろしくお願いしま~す!!^^
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ