キレイになる!ちょい恋のススメ | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

キレイになる!ちょい恋のススメ

こんにちは!Megumiです。



ちょっと皆様、唐突ですけれど・・・

NHKの受信料って払ってらっしゃいます??

払うがいいのか、払う必要ないのか・・・の議論をするつもりはないですよ!

「見てません!」って言い張ったら払わなくてすむよ!とか

「テレビ家にないです!」って言ったら払わなくてすんだ!など

小ワザを伝授してくれる友人、同僚の意見をウンウン聞きつつ・・・

私は素直に払ってます。^^;

別に、そんな大きな問題じゃないというか・・・

自分の親もフツウに払ってたので(そういうもんだ・・・)と払ってる訳ですが

最近、NHKがやたら面白いって知ってます??

受信料、ムダじゃないですよ!!見てみて~~*^^*

サラリーマンNEO




さて、前フリやたら長くなりましたが、今日は恋のお話です。

うふふ♪ キレイになる!ちょい恋のススメ です。

好きになっちゃって、もっと距離を縮めたい・・・

おつきあいしたい・・・


に繋がるような、発展性のある恋・・・のずーっと以前の

ほんっと、自分のテンションがウキウキするだけの

<ちょい恋>を、日常で私はめちゃくちゃしています。

ほんと、<ちょい恋>なので、友人に「好きな人できたの」なんて

相談の対象にもなりませんので、友人も私がそんなに

ちょいちょい恋してるなんて、知らないんじゃないかな??

もちろん、<ちょい恋>が<本恋>の種には十分なるかもしれないけどね!



4月に初めて訪れた上海で・・・

市場調査の途中にランチで火鍋のお店に

上司と同僚と3人で訪れたのですけど・・・

言語が通じなくとも、上司と一緒の仕事中でも・・・

私、“ピッ!!!”っとセンサーは反応するんですよね^^

ハハハ見つけた!<金城武と錦戸亮を足して2で割った感じ>

爽やかで笑顔が素敵なお兄さん!


なかなかカッコいい人いたな・・・

で終わっちゃ~、まだまだ<ちょい恋>未満ですよ!



$ヨガ&ランでアクティブビューティー!


2度目、5月に上海に訪れた時、一人で行きましたよ!

お兄さんに会いに*^^*

(いるかなぁ~?ワクワク♪ドキドキ♪)で、テーブルについて

まだ、空いてる店内をぐるりと見渡したけど・・・


いないや~~ん!!ーー;

シフト遅番なんやろか??


そう、思って一人で熱くて辛い火鍋をハフハフしながら食べてると・・

厨房から出てきた!!!例のお兄さんが~!!


目の端に、その姿を見つけた瞬間・・・


私の背筋はシャキーン!!!

お口に運ぶ、食事の量は半分に~~~!!

おちょぼ口になったね~~♪



そして、お兄さん見て目が合った瞬間・・・


口角が・・・頬が・・・自然とギュギュ~~とアップ!!

1回、目が合ったら、そこからニヤニヤが約8分ほど続きます。




ゆ~っくり食事を味わってる間に、4回目が合ったから

私は、32分くらい頬も口角も上がってたってワケですよん*^^*

日常で一人の時に、なかなかこんなにイイ顔キープできないでしょ?


これが<ちょい恋>のパワーですよ!!



3回目、6月の上海でまたも一人で行きました。

3回目ともなると、お兄さんも<やたら見て来る日本人>を覚えていて

私が店に来た瞬間に(あっ!)って顔してました。

さすがに、覚えるわな・・・見過ぎやもんな・・・^^;



お兄さんが背後にいる時・・・右側にいる時、左にいる時

別にこちらを見ている訳ではないけど、カラダはシャンとして

お兄さんがいる側の筋肉が締まる感じ。

心地よい緊張感を楽しみながら、食事を終えて

お兄さんが厨房に入っている間に、そっと席を立つと・・・

お兄さん、厨房から出て来て「ありがとうございました~!」って

声をかけてくれたので、ニッコリ笑顔で会釈しました。



コラーゲン摂らなくても・・・内側から起こるウフフな感じ♪

ワクワク感、高揚感は、確実に女性ホルモン分泌してるはず!

口角が上がる、頬が上がる、背筋が伸びる<ちょい恋>を

日常の中でいっぱいしてみよう!


きっとアナタの笑顔は、ステキ度3割アップしてるはず~*^^*



今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!


ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします~!
人気ブログランキングへ