朝ラン!!ランニング教室始めます! | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

朝ラン!!ランニング教室始めます!



こんにちは!Megumiです。


今年の11月に、地元神戸で<神戸マラソン>が開催されるので

この機会に、できるだけ多くの方と<走る楽しさ>を共有したいと思い

3月から、神戸市垂水区で、

エルブランニング・<ランニング教室>を開講いたします。


ますは、朝の60分!

このチャレンジの先に、キラキラ輝く未来のあなたが待っています!


IMG_2597a.jpg


=====================================

◯日 程 :3月5日(土)・6日(日)・13日(日)

      ※12日は中止です!

      ※基本的に週末の土日に開催します。後日開催日をお知らせします。
      ※完全予約制 <定員6名>

◯時 間 :8時30分~9時30分

◯場 所 :JR垂水駅 西口改札に集合 → マリンピア神戸周辺で練習

◯料 金 :初回 2500円 → 2000円(3月末までに予約分)

      2回目以降はチケット制
       1回(チケット)  2500円
       5回(チケット)  10000円

◯予 約 :himedaka225@yahoo.co.jp にメールでお申し込みください。
     [氏名・年齢・住所・電話番号]を記入し、希望日をご連絡ください。

◯持ち物 :ランニングシューズ、タオル、飲み物、帽子(必要に応じて)

      ※ランニングシューズがない方は、初回のみ普通のスニーカーでもOK。
      ※貴重品、着替え等は、駅構内のコインロッカー(300円)を利用。


◯内 容 :初回 <ランニングフォーム基礎編>
       ・ストレッチ、姿勢チェック
       ・正しいウォーキング法(姿勢美人、歩き方で脚長効果!)
       ・正しい腕の振り方(二の腕スッキリ、肩こり解消!)
       ・正しいランニングフォーム(疲れない走り方、ケガ防止!)
       ・後のストレッチ(ヨガ応用ストレッチ。脚を太くしない!)

      2回目以降 <フォームチェック&レベルアップ>
       ・フォームのチェックや走り方のクセなどを修正
       ・体の弱い部分を強化する筋トレの個別指導
       ・O脚X脚の改善ストレッチ
       ・普段の練習内容、アドバイス
         など・・・その方の目的や状況に合わせて行います。

=====================================


<こんな方におススメ!>


・いつかは、走れるようになりたい!と思っている方

・走るのは、しんどいから苦手・・・という方

・ランニングブームにちょっと乗っかってみたい方

・体力をつけて、健康美人になりたい方

・痩せるために、何かスポーツしようと思っている方

・我流で走っているけど、フォームに自身がない方

・いつかは、レースに出てみたい!と思っている方

・走る仲間を増やしたい方

・とにかく今の自分を変えたい!変えるきっかけが欲しい方!



上記に1つでも当てはまる方は、まずは60分!!

ランニングの基礎を、マスターしませんか??

これから、一緒に楽しく走りましょう~!!!





今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!