震災チャリティーラン!ランラン♪報告 | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

震災チャリティーラン!ランラン♪報告

こんにちは!Megumiです。



3月27日(日)10:00から震災チャリティーラン走ってきました!

私、その前夜に腰抜かしそうになるほど驚いた事があったんですけど・・・


ナント、ナント・・・<40才からの婚活>のルミコさんが

はるばる、岡山から来てくださるって!!!!


え~~~~????ウソでしょ????




2時間かけて、来てくださいましたよ~~!!感謝です!



お天気はサイコー!!

大人から、ちびっ子まで合計10名が集まりました~!!

ランに全然関係ないですけど・・・

皆さん、美男・美女ばかりなんですよ!コレが!*^^*

“イイ感じ”な皆さんと一緒に走るの、テンション上がります!↑↑↑


集合したら、手首にブルーのリボンを!

お互いに巻き合ったりしながら、なごやかムード!!

$ヨガ&ランでアクティブビューティー!

軽く、ストレッチもしときましょ!!

$ヨガ&ランでアクティブビューティー!

ストレッチが終わったら、いよいよ出発!!

最高のお天気で、海岸線を走ってゆきます。

この景色、気持ち良すぎじゃ~~ないですかっ???


$ヨガ&ランでアクティブビューティー!


爽やかすぎ~~~~~!!!*^^*


海がとっても綺麗な、明るいアクアブルーで

日本じゃないみたいな景色でしたよ~~!!!

ゆったり走ると、あっと言う間に明石海峡大橋の下に到着・・・

ここで、折り返し!!

一番最初に折り返したのは・・・やっぱり、ちびっ子!!!

ちびっ子の存在は大きいですね~!

大人たちに、勇気と元気をいっぱいくれた、このピースサイン!

$ヨガ&ランでアクティブビューティー!
↑彼も、ちびっ子イケメンだ♪


のんびり、ゆったり、笑ったり、おしゃべりしながら

みんなで走ったら、あっという間に30分くらいで

スタート地点に戻ってきました。



戻ってきたら、震災の被災地の皆様へのメッセージを!

スケッチブックに想いを込めて、一生懸命書いてくれましたよ~!


$ヨガ&ランでアクティブビューティー!
↑あっ!今気付いた!!彼は左利きなのね!^^


そして、書いてくれたメッセージはコレ!!

可愛いイラスト付きで・・・
$ヨガ&ランでアクティブビューティー!



そして、他の皆さんも・・・・

$ヨガ&ランでアクティブビューティー!

そうそう、笑顔は大事ね!

$ヨガ&ランでアクティブビューティー!


焦らず、着実に・・・ですね!!^^

$ヨガ&ランでアクティブビューティー!

忘れちゃ、いけない意識ですね~!

$ヨガ&ランでアクティブビューティー!


力強い!!そうだ~団結だ~~!!!

$ヨガ&ランでアクティブビューティー!

前向きに進んでいけば、絶対にゴールにたどり着くさっ!!



皆さんの熱いメッセージをいただいた後は

みんなでストレッチです。

$ヨガ&ランでアクティブビューティー!


集団ストレッチ、その1

$ヨガ&ランでアクティブビューティー!

集団ストレッチ、その2


しっかり、使った筋肉を伸ばしたら「オ~~~!気持ちイイ~~!!」

ストレッチを終えたら、みんな笑顔で「お疲れさまでした~!!」*^^*


気持ちよく走った~~!!

みんなと走った~~~!!

募金してイイ事した~~~!!


そんな充実感が、皆さんのお顔からにじみ出ていましたよ~!


今日、ランニングに参加してくださった皆様

<ルミコさん、カワイさん、ヤマダさん×3名、オクダさん、フクダさん、

ニシタイさん、お手伝いしてくれたMikaちゃん。>

それから、事前にお金だけ預けてくれた<エステティシャン こりかちゃん>

「参加できないけど、5000円募金させて欲しい」と言ってくれた

<美人鍼灸師 Aiさん>

この方達の合計で1万円の募金が集まりました!

私からも、皆さんからの募金と同額を募金させていただき・・・

合計、2万円をクレジットカード決済で赤十字に募金いたしました!


下記が、その確認メールです。

アップじゃないと見えないって???

$ヨガ&ランでアクティブビューティー!



皆さんと、解散してから今回のチャリティーランを手伝ってくれた

Mikaちゃんと一緒にランチを食べました。

ホッとして、ランチを食べながらふと気がついた・・・


私、メッセージ書いて、写真撮るの忘れてる~~~~!!!

・・・まっ、いっか!!!


それから、皆さん全員で集合写真撮れば良かった~~~~!!!

・・・まっ、いっか!!!


私たちのメッセージ、それから元気なエネルギー

温かい気持ちが、被災地の皆様に届きますように~・・・


$ヨガ&ランでアクティブビューティー!


ファイト~~~~~~~~~!!!!





今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!




最後まで読んだよ!
のしるしに押してみて~!
↓↓↓↓
banner_23.gif


一日2回、家と会社でクリック~~よろしくです!!