全3回

フェイシャルヨガ(顔ヨガ)

基本10ポーズマスター講座

2017年 4月~5月開催決定!

 

お待たせ致しました。

火曜日午後メインの平日クラスです。

ここなら都合がつく!という方はぜひお越し下さいませ。

 

●4/4(火)14:00 ~ 15:15 顔ヨガ基本マスター①

●4/17(月)10:30 ~ 11:45 顔ヨガ基本マスター② 

●4/18(火)14:00 ~ 15:15 顔ヨガ基本マスター② 

 (*4/17のみになりました)

●5/9(火)14:00 ~ 15:15 顔ヨガ基本マスター③

@大岡山 Yoga&Art Studio

 

*ご希望により2回目が月曜朝の回もございます。

月曜日午前中ご希望の方がおられましたら

追加で①③の開催も可能ですのでぜひお知らせ下さい。

4月中ご予約で12,000円の割引価格!

来月以降のスケジュールでも受付中!

 

高津文美子式フェイシャルヨガの

【基本10ポーズ】

最も効率良く効果的な基本ポーズを約3回でマスター

して理想の顔に近づきましょう!

 

この10ポーズはかなり良く出来ていて

バランス良く顔全体が整ってきます。

初級のフェイシャルヨガのインストラクター養成講座は

この4ポーズを何度も何度もくり返し練習するのですが

4日間で、え??? あなた誰でしたっけ?( ̄□ ̄;)!! 

という位に顔や雰囲気まで変化する方もいるんですよ。

何度かアシスタントに入らせていただいていて

その変化にいつも感動しています。

そう。全身を使うハタヨガと同じように

顔にも心にも変化が!

 

お好きな日程でお1人から開催可能。

*3回セットの内容です。

*経過チェックを行います。練習・記録などの課題あり。

 メールなどのフォローアップ可能。

◎パッケージレッスン各75分

 全3回:15,000円のところ→ 12,000円(3月中申込分まで)

 1回目に全額お支払い下さい。

◎開催日程決定の時点で、募集をかけますので、

 3つのモジュールを全て受けて頂ければOK。

 今後もご希望日時で行います!

 

◉受講後:リテイク・フォローアップ・アドバンス割引

 [グループレッスン]各75分:3,500円

わからない部分はまたぜひ復習して下さい。

出来ているつもりが勘違い・・・という事もあります☆

●[1名さまだけのパーソナルレッスン]

 60分:6,000円 / 75分 7,500円 / 90分:9,000円

●[スカイプレッスン同価格](受講者割引あり)

 (スカイプは事前振込制・入金確認後に日時決定)

 

前回受けていただいた方にも

「こんなに顔の筋肉を使った事が無い!」

「覚えていたつもりだったのにやり方が違っていた」

「1回目に出来なかった事が回を重ねる毎に動き出した」

「目や額に変化を感じる」

など・・・表情とお顔の変化を実感していただいています。

 

3回マスター講座やプライベートレッスンでは

ホームワークのシートもお渡ししております。

といっても、ポーズを行ってチェックをするだけ。

地道なんですが、

『やるかやらないか』

しかも・・・

口角をちょいとアップしてみる。

にっこりしてみる。

瞼を開いたり細めたりしてみる。

舌を思い切り出してみる。

 

ほんの数秒〜数分!

ホントに何かをしながらでOK。

もちろん!

インストラクター達はみんな行っていますが

更にじっくり意識を集中してみると

どんどん精度もあがってきますよ〜

 

 

最新版のビフォー&アフターを添付致しますね。

この前の目ヂカラアップWSの後の写真です。

印象がかなり変わっておりますね。

(写真修正/アプリ補正/メイク用品同じ/どちらも深夜時間帯)

ワタクシ、写真の修正プロなので・・・

あえて無修正にはこだわって撮影&掲載しております。

光や顔の角度でもかなり見え方が変わります。

最近のスマホアプリ・・・整形級の補正してくるので!

 

 ↓

 

 

まずは、気軽に試してみたい方はワークショップヘどうぞ!

 

・・・・・・・・・・・・・・

◉3/25(土)15:00-16:30「目笑顔力・写真うつり超アップ☆顔ヨガ WS 90分」

 @大岡山 ヨガ&アートスタジオ

 (¥2,500)

昨年よりかなりバージョンアップ!別ポーズを中心に行います。

笑顔の5段階で、シーンに合った笑い方をマスター!

明るく若々しい綺麗で自然な笑顔が出来るように、楽しく顔全体を整えます。

ちょっとしたコツでイメージが格段にアップ!マイナス5~10歳顔に!

証明写真や集合写真などにも自信がつく、キメ顔を作る方法を伝授します。

*お子様連れOK

https://www.facebook.com/events/1090493204413457/

【残席4】

 

 

yogart.8@gmail.com

イイダジュンコ

http://ameblo.jp/yogart/

http://www.yogart-jp.com/

https://www.facebook.com/yogandart/

最新情報はブログ・HPに掲載中!