近況 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


お久しぶりです!
10周年を前に長いリフレッシュ休暇を頂きありがとうございます。


レッスンお休みの間、セルフケアの習慣はつきましたでしょうか?


私の最近のお気に入りケアは
ぐり棒を使った足ツボ押しです笑



話変わりまして…

2、3ヶ月先になるかと思いますが



この度、引っ越す事になりました!


引っ越して新しい生活に伴い
まだ詳細は未定ですが
サロンの営業時間など大幅に変更予定です


また、冷凍庫、食器棚、本棚、こたつ、食器などなど色々な物が不要になってしまいますので、ギフトエコノミーのグループLINEにてお譲りしたい物をお知らせします


ご興味ありましたら、お気軽にギフトエコノミー仲間にどうぞ!
要る人、要らない人の譲り合いプラットフォームです。


未来は不確定
だから、面白いおねがい


一緒にステキな今を歩み
一緒にステキな未来を創造して行きましょう♪


全てにありがとう愛飛び出すハート


キラキラHIROKOキラキラ