久しぶりの動画編集(=゚ω゚=) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


うちに可愛い仔猫が2匹
やって来ました!


本日は猫ちゃん大好きな
優しいあなたのための
ブログです(*^-^*)



メスだと思っていたのですが
オスっぽい感じです
たまたまが…成長しているような…?




仲良く寝てる姿が愛らしい



久しぶりに猫動画を編集しましたよ↓
シロロとチャロも登場しています(=゚ω゚=)
良かったらご覧になって
癒されて頂けたら編集者冥利につきます。


相変わらずシロロは可愛いです↓


ちびちゃんは、おとなしかったのは1日目だけで、ものすごい運動能力の持ち主でした!



振り替えれば
ほかの3匹が段ボールの中でモゾモゾしてる時、すでに段ボールから飛び出していた「あの子」だったんです! 
ちびちゃん↓生後2~3週間



シロロともこんなに打ち解けて
里子に出すのは止めようかなぁ…



チャロはシャッターチャンスが難しい
動画向きの猫。とにかく動きまくります
やっとの1枚♪





もう1枚♪↑


みんな各々とっても可愛いです!



猫の飼い主の先輩が
猫には各々個性があるって
3匹目を飼ったときに気づいた
と、言っていました

2匹だと
この子には出来て
どうしてこの子には出来ないの?
って思ったけど

3匹になったら
それが個性なんだと
気づいたと。


だから、人も各々個性がある

個性なんだと思って
受け入れる

ってお話されて


私もひとつ
人への理解が深まりました


猫から学ぶことも
たくさんあるのです


続く


✨HIROKO✨