大好きな先生の授業 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


今回もツボでした!
マドモアゼル愛先生のYouTube

歴史のなかで
現代がいちばん
奴隷の人数が多いそうです

子供たちが拉致されて
不当に働かされて

そんな世界では
本当の幸せは無いと言うお話


世界の貧困に
ひとりひとりが
手を差しのべるような
広告があるけど
それは、違うよね、
それは、国民じゃなくて
国家の仕事だよね
って

なるぼど~。
違和感を感じながらも
コマーシャルに
騙されそうでした!



コメント欄を読むのも
色んな人の意見が聞けて
とても楽しいのですが

「大好きな先生の授業を聞いているようなワクワクする気持ち」
ってコメントしてる人がいて
わかる~って思いました!


政治・経済にうとい私でも
スッと話が入ってくる

表面ではなくて
深い洞察力からくる
お話は本当に面白いです


YouTubeから色々学べて
有識者から無料で
心に触れる話を聞けて
有り難いです


みなさんも
好きなYouTuber
教えてくださいね❤️


今日もお仕事ご活躍さまでした😊



生かされていることに
ありがとう❤️



✨HIROKO✨