明日はコンディショニング研修(^-^) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


明日、久しぶりに
コンディショニングの研修に行ってきます!

有吉先生が担当の
センターコンディショニング2




ハーフポールを使ったコンディショニングエクササイズ、色々習ってきますね!


ところで、
研修に行くと
コンディショニンググッズが買えるんです♪


送料がかからないので
るんるん♪



ハーブティーや
コンディショニングオイル
 

ご希望のかたには購入してきますので、お知らせ下さ~い(^-^)


ハーブティーは賞味期限がありますので
お店では在庫をあまり持たないようにしています


なので、特にハーブティー欲しいかたは
是非このタイミングで、ね(*^-^*)



商品部からのセールス↓


☆★ ぽかぽか習慣でカゼ知らず! ★☆★

寒いこの時期には、
朝と夜のぽかぽか習慣を
おすすめしています。

朝は体温が低下しているため、
ハーブティー暖を飲むことで
体温上昇の助けとなり、
1日中快適に過ごせます!

夜は体温が低いと
寝つきの悪さや
眠りの浅さの原因となります。
お風呂上りに暖オイルを塗り
身体を温めることで
睡眠の質が向上します!

冷えでお悩みの方は
ぜひお試しください


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


コンディショニングの習慣がつくと
体調が良くなりますよ~。


個人的には
フェイスコンディショニングがとても気に入っています!



さぁ、今日も
楽しくがんばりましょう♪




今朝もこたつで温活↑シロロ


✨HIROKO✨