真面目な思い( ̄ー ̄) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは
HIROKOのブログにご訪問感謝しています
(*´∀`)

3月23日(金)
書きかけのブログが残っていたので書き足して更新します。

☆☆☆☆☆


ヤムナのスタジオでレッスンを受けて
そのあとAさんと一緒に自習練習してきました!

道のり長し(^-^ゞ

でも

千里の道も1歩から♪

「難しいことに挑戦するのが好き」

と、言うわけでもないんです。

簡単にもらえる資格より
試験が厳しい資格のほうが
ちゃんとしてるから好き

と、言うのはあります。

難しいから挑戦するわけでもないんです。

やりたいと思ったからやるんです。


インストラクターの質が向上することが
社会全体を見たときに、とっても大切なことだと思ってる。

とっても大切なことだと。

5年後、10年後の
自分に。
会いたいな(*´-`)

☆☆☆☆☆


先日、桐生でレッスンをしていた頃の生徒さん
80才の元気な素敵なおばあちゃんとお話をしていたら、難しいことに挑戦するのが好きなんだね、と言われて、

ちょっと違うんだけどな、と思った思いです。
ワタシ、かなり真面目ちゃんです。

真面目もいいけど、もっと面白くなりたい!


さて、今日もキラキラ素敵な1日になりますように
\(^o^)/

今日もキラキラ素敵な1日にしましょうね~!
\(^o^)/

✨愛感謝✨


✨HIROKO✨