色々と思いながら、元気にp(*^-^*)q がんばっ♪てます | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


毎週ピラティスラボに通いつめ
コツコツピラティスマシンでのトレーニングを積んでいます

コンプリヘンシブコースに参加を決めてから
色々と思うことがあります

ひとりひとりの志が
未来の世界を作っていくんだと思います


結局は自分の心が一番晴れやかに感じることを
選んでいけばいいんだと思う


私を教えて下さる先生方が素晴らしすぎて
自分の未熟さがもどかしい
きっと先生がそこにたどり着くまでは
想像を超えた努力がある

先生方への感謝の気持ち・・・
自分がトレーニングを積むことで表したい


そこに素晴らしい技術があっても
何かを理由にしてそれを選んでくれる人が少なければ
なんだか寂しい

何を基準に選ぶのか

人生の全ては選択

愛を基準に選びたい


あまりに簡単に何かを手に入れようとするけれど

本当のモノを得ようと思ったら
そんなに簡単じゃない

楽な方に流されるのは簡単
言い訳するのも簡単


私はただコツコツと練習するのみ

そうすると身体がどんどん変わるから
私の変化した身体と知的な動きが
自分と周りの人の意識を高めていければと思う


身体ってスゴイ
ピラティスでちゃんとトレーニングをすれば
本当に変わる

自分の魂の乗り物である身体の不調に
時間や労力を奪われず


自分の魂の乗った乗り物、
身体をコントロールすることが
自由自在に出来たら

素晴らしいと思いませんか?


本気で身体を変えたい人に
誠心誠意お応えしていきたい


そして身体を自由に乗りこなす喜びを
分かち合いたいのです



yotsuba.mixi コミュニティ「群馬でHIROKOとヨガ&ピラティス」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4740831 yotsuba.


yotsuba.HIROKO
~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp

classeduluxe@gmail.com  yotsuba.