【募集開始】サッカーJ1湘南ベルマーレdeヨガ | 全日本ヨガ連盟 公式ブログ

全日本ヨガ連盟 公式ブログ

ヨガに関する情報をお届けしています!

こんにちは。

全日本ヨガ連盟です。

 

みなさま、お待たせしました。

 

第2回YOGAネーション@Shonan BMW スタジアム平塚

 

 

募集を開始いたしました♪

 

 

普段入ることのできないスタジアムで、

観客もいない静かな空間を貸し切り、

のびやかに、心静かにヨガを楽しみます。

 

 

今回、ミス・ワールド ジャパン2016日本代表の吉川プリアンカさん、

 

 

ミス・ワールドジャパン2016ミス・ヨガの

沖知子さん、奥川玲奈さん、栗山千加さんが参加予定です!

 

image

 

 

【概要】

 

公式ホームページはこちら

 

■日時:

 

2016年10月1日(土)

 

15:30〜16:30(15時受付)

 

 

■参加費:

 

「湘南ベルマーレvs柏レイソル」 観戦チケット代


YOGAネーション特別価格!!

 

 

■講師:

 

インド政府認定プロフェッショナルヨガ検定インストラクター

→プロフェッショナルヨガ検定とは

 

 

■定員:100名

 

 

■お申し込み:

 

◎観戦チケット購入済みの方→こちら

 

【大人】

座席一覧

YOGAネーション参加者だけの特別価格です!

◎立ち見席  (1995円)→こちら

◎自由席7G (2205円)→こちら

◎自由席6G (2205円)→こちら

◎メイン自由席(2730円)→こちら

◎メイン指定席(4410円)→こちら

◎メイン特別席(5460円)→こちら

 

【小・中・高生】

◎小・中・高生(525円~)→こちら

 

 

 

■共催:(株)湘南ベルマーレ

■後援:インド大使館

■協力:ミス・ワールド ジャパン

 

 

 

前回、行われた第1回目は、

「第2回 国際ヨガの日」記念イベントとして開催しました♪

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

会場の関係で、

数週間の告知、宣伝だったのにも関わらず、

 

 

50名以上もの方々に参加いただきました。

 

 

 

「広いところでヨガしたい!」

 

「ヨガ大好きだから!!」

 

 

という理由だけでなく

 

 

「湘南ベルマーレが大好き!」

 

「J1のサッカーチームのスタジアムに入れるなんてラッキー!」

 

「サッカー選手と同じ景色を見てみたい!」

 

 

そう思って参加してくださった方も多くいらっしゃいました。

 

 

このイベントの

 

 

最大の魅力は、

 

 

普段、絶対に入れないところで、ヨガができる

 

 

という点ですよね。

 

 

サッカー、興味ないなーと思っていた方も、

 

普段入れないところに入ってみると

 

想像以上に気持ちの良い広々とした空間に

 

身体も心も、ゆったり伸びやかになるのを

 

感じてくださったのではないかと思います。

 

 

 

 

公式戦が始まる前の時間に

ヨガをしたのですが、

 

観客もまだ入場していない時間帯です。

 

 

美しい緑が目の前に広がる空間を私たちで独占です。

 

J1リーグのスタジアムを

貸切り状態で使う贅沢感をたっぷり味わいながら

 

 

のびやかに♪

 

心静かに♪

 

 

ヨガを楽しむことができました。

 

 

 

インストラクターを務めたのは

インド政府認定プロフェッショナルヨガ検定資格を持つ講師陣です。

 

 

→プロフェッショナルヨガ検定とは

 

 

内容は初心者向けではありますが、

 

高い知識とスキルの講師陣だからこその

 

【みなさんが各々、ご自身のヨガができる】

 

環境作りができたと感じています。

 

 

 

 

 

参加して下さった方から

 

 

「またやりたい!!!」

 

 

と多くの声を頂けたので、

 

 

2回目を開催させて頂くことになりました。

 

 

参加者の皆さんの声で

第2回目が実現したのです。

 

 

皆さん、ありがとうございます。

 

 

 

第2回YOGAネーション@Shonan BMW スタジアム平塚は、

 

 

10月1日(土)です。

 

 

お申込みは、こちらから♪

 

 

 

 

●ヨガ検定(4級・5級 受講料無料)

 

 

【イベント】先行予約受付中

@湘南ベルマーレJ1サッカースタジアムでのびやかにヨガ

 

image

 

 

国際ヨガの日記念イベントYOGAネーション報告