【vol.1】祝!第2回国際ヨガの日@東京スカイツリータウンのご報告 | 全日本ヨガ連盟 公式ブログ

全日本ヨガ連盟 公式ブログ

ヨガに関する情報をお届けしています!

6月21日、

東京スカイツリータウンにて、第2回国際ヨガの日記念イベントを開催いたしました。

 

朝は曇り空、昼は雨、夕方から晴れ!!と、

お天気も大忙し♪な1日でしたが、

 

みなさまとヨガを楽しむ素晴らしい1日となりました。

 

 

早朝は、6時に集合し、

天望回廊 フロア450、天望デッキ フロア350といわれる

地上450M、地上350Mのところへ上がりました。

 

晴天とはまた少し違う魅力を感じる

曇の中でのヨガとなりました。

 

少し曇った東京の景色が幻想的で、

ぼーっと気持ちの良い気分を味わえました。

 

image

 

image

image

 

image

image

 

image

image

 

地上350Mでヨガをご一緒したみなさんとパチリっ♪

image

 

 

450M、350Mを降りると雨が降り始めていたため、

昼の時間帯は、屋内でのヨガとなりました。

 

 

まずは、開会式。

 

司会は、当連盟理事であるTBSアナウンサー、秋沢淳子が務めました。

 

image

 

胸に付いているお花は、和紙で作られたもの。

NPO法人PIARAS様からご提供頂きました。

 

挨拶は、当連盟会長アフターブ・セット(元駐日インド大使)から

インドと日本の関係からヨガについてお話させて頂きました。

 

image

 

 

ミスター・ワールド2016日本代表

佐藤優樹さんもお祝いにかけつけてくださいました。

 

image

 

開会式を終えたら、

みなさんが楽しみにしていたヨガの時間です。

 

インストラクターは、当連盟会員登録講師の沖知子さん

 

image

 

image

image

 

ミスター・ワールド2016日本代表佐藤優樹さん、

準ミスター・ワールド2016日本代表アダムさん、

準ミスター・ワールド2016日本代表田所憲満さんも一緒に♪♪

 

とても気持ちのよい時間を過ごすことができました。

 

ありがとうございました。

 

続く、、、、

 

URL午後の様子はこちら

 

 

●ヨガ検定(ヨガの知識を確認。4級・5級、無料配信中)

 

 

●リブログ大歓迎♪♪