こんにちは。
圭子です!

実は私にはかわいい弟がいまして、現在アメリカのサンディエゴに留学中です。
ということで、名古屋の両親とはるばる海をこえて会いに行くことにしました!!


家族四人水入らずの長期旅行ってこの年になるとなかなかないですが、
折角なので思いっきり楽しんできます。

セドナやグランドキャニオン、イエローストーンなどパワースポット巡りましますので、
パワーチャージして帰ってきますね。
その中で特に楽しみにしているのが、ある場所にある瞑想ガーデンに行くことです。

「あるヨギの自叙伝」を書かれたパラマンサ・ヨガナンダ師をご存知ですか?
インドからアメリカ・西洋にヨガを広められた方です。
私は何故か英語と日本語と両方持っていますが、まず本を見た瞬間に輝きがすごかった気がします。
読むと感動の嵐です。
ただハタヨガをするだけでなく、ヨガ的な生き方、自己探求を目指してる人にはオススメの一冊です。

そのヨガナンダ師が自叙伝をかかれた場所の一つがその瞑想ガーデンらしいのです。
同じ空気をすえるなんて幸せです。


また帰国したら少しずついろんなお話をシェアしたいです。



19日から来月4日のクラスまで代行をお願いしました。
快く送り出してくださる生徒さんとスタジオの皆さんに感謝します。

両親には心配かけてばかりですが、ちょっとは親孝行できればと思っています。
ではみなさんも暑い夏をご自愛下さい!
■スタジオOJAS ホームページへ