1/18子連れヨガのご報告と次回予告 | よがんすママン yogansu-maman

よがんすママン yogansu-maman

女性の“ココロの育ち”を応援します!!
大内子連れヨガ・たべたもので体とこころはつくられる・うぽうぽ×つづ×あい
もがきつつも楽しんで・淡々坦々耽々と

よがんすママンのブログにお越しくださりありがとうございますウインク

 

 

1月18日(火)山口市大内地域交流センターで

子連れヨガ開催しました。

 

4組の親子にご参加いただきました。

お子さんは、7ヶ月~3歳まで4名にっこり

おもちゃで遊んだり探検したりしながら、

過ごしてくれてましたハイハイ

 

 

新年一発目は、毎年、干支にちなんだポーズをしています。

 

今年はとら年トラ

とらの親戚の「ねこのポーズ」でした猫

 

簡単そうでいて、

呼吸を意識しながら本気でやると、

けっこう腹筋を使うことがわかります!

背中も柔らかくなる感じスライム

 

 

一年で一番寒い時期で、部屋もエアコンがなかなか効きませんでしたが、

ヨガの後は末端まで血液がめぐってポカポカします。

こんな時こそ固くなった体を柔らかくして整えたいですね音譜

 

来月も頑張ろう!!

 

 

次回の子連れヨガは・・・

 

日時:2月15日(火)10:00から

場所:山口市大内地域交流センター2階和室

ガイド:米屋麻香さん

参加費:800円

持ち物:ヨガマット(バスタオル)、フェイスタオル、飲み物、妊婦さんは母子手帳

 

申込みは upokko2001@docomo.ne.jp

(パソコンやGmailからは届きません)

または 090-4698-9619

または、当日参加OKウインク

 

 

 

ご参加お待ちしています音譜

 

うぽうぽ照れ