ダンス | とっちーのブログ

とっちーのブログ

ブログの説明を入力します。


とっちーのブログ-Image0571.jpg
色々な縁で、先日コンテンポラリーダンスの公演に行って来ました。

1つは、コンドルズのメンバーでイケメンヨガ主謀の青田潤一さんが毎年この時期になるとIYCのマイソールクラスに練習に来はるので、いつも話をさせて貰ってるのと

最近、僕のクラスに来て頂いている方がコンテンポラリーダンスの先生であったり、

なかなか取れないチケットが手に入った事。

前から当日券目当ての行列が出来ていたのを知ってましたが、

1度は見たいなあと思っていました。

コンテンポラリーダンスはバレーがベースにあると聞いていました。

以前バレーに憧れていた時期もありました。

主謀の近藤良平さんは、テレビで何度も見たことが有りました。

ソロのパートはとても素晴らしかったし、

振り付け師でテレビの少しお茶らけた感じとのギャップ、

青田さんのいつも話している時とのギャップ、

映像や人形劇、コントなど、お客さんも巻き込むステージは圧巻でした。

また機会とタイミングが会えば行ってみたいです。