ヨガスマイル | とっちーのブログ

とっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は予定や諸事情の為、ボランティアの参加も

クラスの参加も出来ませんでした。

でも、あのスマイルのエネルギーとか味わいたくて。ニコニコ

和也さんの座談会のみ参加しました。

あの、みんなを和ませる雰囲気とか、

欲しいです。

なんか滅茶苦茶、緊張してはりましたけど。

みなさん質問しはらないので、起爆剤として質問しました。

テーマは確かヨガの魅力。。。

言葉をキレイにするとか、ヤマの事ですね。

僕自身はヨガは生き方だと思っています。

怪我する人が多いと言う話もしました。

なんで怪我したのかと言うのも学びだし。

自分の練習は厳しくする時も有るけれど、ちょっと気持ちに余裕を持って自分を見る事で人にも優しく出来ると思う。

普段生活している時もアサナも呼吸が教えてくれる目

自分と接する人は自分の鏡と言う事。

なんか改めて思った事がたくさんアップ

その後、いつものスタジオでレッドクラスを受けました。

繋がると言う事。

行って良かったニコニコ

今日もありがとう。