メンテナンス? | とっちーのブログ

とっちーのブログ

ブログの説明を入力します。


とっちーのブログ-Image015.jpg
昨日、セカンドシリーズの次のアサナをケン先生にもらおうと思って少し頑張り過ぎたのかガーン

全身筋肉痛に見舞われています。

今までヨガのアサナの練習でこんな事になったの初めてです。膝や腰とか部分的には有りますが、自分の身体は実験台なのでビックリマーク

だから、おめでとうグッド!

何故こうなったのか?考えられるし、これも学びですね。

基本、マッサージや整体などには行きたくないので、たまに銭湯に来て温冷浴をして身体をほぐして、愛用のツボ押しグッズや指で指圧をします目

どうしようもなくなったら、カイロに行きますけどねにひひ