求めてはいけないけれど | とっちーのブログ

とっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

以前僕のアシュタンガ友達が言ってましたニコニコ

僕も彼も、そこそこ良い年齢、練習している場所も仕事も環境も全然違うけれど・・・後どれ位アサナの練習が出来るのか、どの段階まで行けると思いますとか言う話を彼がしていました。かお

アシュタンガはプライマリー、インターミディエイト、スティラバーガと段階がアサナのシリーズとして有りますアップ

正直、去年その話を聞いた時には、流れで先に進む時が来るわと思っていたのですが・・・いま少し、後何年出来るのかな~って思っている自分がいます叫びなんなんだろうはてなマーク

この心境の変化は・・・疲れたり筋肉痛になったりする事はなくなりましたがあせる

僕には96歳の祖母がいます、去年、今年、2ヶ月前、歩けたり会話も出来たりしていたのに、急に歩けなくなったり、認知症になったりしょぼん

自分も、この前一つ年をとりました。今日も見舞いに行きましたが。

前向きに生きようとしている祖母を励ましながら自分に言い聞かせて焦らず今を受け入れて前向きに

アシュタンガヨーガアーサナ&ヴィンヤーサ―プライマリー、セカンドシリーズからサード、フォースシ.../マシュー・スウィーニー
¥2,520
Amazon.co.jp


生活しようと思ったのでした合格