醍醐初クラス | とっちーのブログ

とっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は今年初めての醍醐カルチャーセンターでの初クラスでしたニコニコ今日は雪が残っていて、とても寒いですね。ここではかれこれ7ヶ月位やらさせてもらってます。今の所少人数で、たまにゲストの方が来てくださいますあし見させてもらっていて凄く勉強させて頂いています。基本は、きれいになるヨガのプログラムをやっていますが、たまにアシュタンガのスタンディングをやる事もありますかお僕としては、その人が何を求めてヨガをしたいのか観察する事から入って行きます。今、来て頂いている方を見ていても本人はあまり初めて来られた時と、そう変化は感じられないと思われているみたいですが、僕から言わせて頂くと、かなりの変化があると思いますキラキラ少しは自分の思っている事、体験などを言う事もありますが。。あくまでも生徒さん自身が身体や呼吸の変化を感じれるようになってもらう事が僕の喜びですえっ僕が先生から学んだ事です。気楽な気持ちで覗いてみて下さいモグラ