バリ島で別荘とリトリート会場見学! | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

バリ島では、
とある繋がり(YOGAですね~♪)によって、とある方々と会う事になっております。
たくさんいますが、その中のおひとりの事を。

まだ時差ボケ解消中のわたくしですが、ボケボケのなか毎日ヨガをし、瞑想をして過ごしておりますよ~。

さて、その方とは、まだイギリスにいる時に私の方から連絡を差し上げ、
「お伺いしとうございます。」
とメールしました。
お話をうかがう為でした。

すると、
「是非いらしてください。」
とまずはお返事をいただき、

次に

「ところでKeikoさんはどちらにお泊りですか?
よかったら私の別荘とか、
合宿する施設があるので
そこに泊まったらいかがでしょう?」


と、願ってもいないメールが飛び込んできたのですっ。


別荘のイメージ・・・。



別荘も素敵な響きだけど、

・・・・・合宿する施設がある??

それはいいじゃないですかぁ。
バリ島ではすでにアパートを借りる予約をしてしまっていたので、

別荘に泊まる

のはまたの機会にさせていただき  、
でもその別荘と施設の見学をお願いしました。

そしたらなんとっ!!

お迎えにあがります、とおっしゃってくれるではあーりませんかっ。

あ~方向音痴の私を知っての事か(知るワケない!)。

ひとりでバイクで向かうつもりでしたが、お迎えしてくれるのならさらりとお言葉に甘えよう、うん、甘えるの、いいの、30分で着くところに2時間くらいかかってバリ人に聞きまくり作戦で暑い思いするよりも、今はこの方に甘えちゃうの。

来週くらいに行ってきますね。

将来、yoga-luminous(ヨガ・ルミナス)のリトリート出来そうなところだといいな。

別荘も拝見させていただけるので見てきますよ~。

バリ島にお住まいで、更に別荘をお持ち・・・・そういった方は多いけど、
「いらっしゃい」
と言ってくださったのはこれが初めてカモ!?

もっちろん、来年以降のリトリートの為の視察も、バリ島担当者と共に回ってまいりますし、独自に色々見てきますよ~!!

「ここ見てきて!」
というところがありましたらメールくださいね。

迷わなかったら(!!)可能な限り見てまいります!!

info@yoga-luminous.com
Keikoまでお願いいたします。

Namaste☆