夕暮れ時 ヨガでしっかり集中 そしてほっとゆるめて | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

こんにちは。


yoga Luccica インストラクターの佐成千佳です。


いつもありがとうございます。





昨日の午後クラス。





プライベートヨガにてご参加いただいていたマタニティの友人も、産休に入り、皆さまと一緒にヨガタイムラブラブ





学校で一日がんばった小2の女の子は、めきめきと集中力がアップ。





『集中する』、『落ち着く』って、小学校低学年の子供たちにとってはとても大変なこと。





だから


『気づいたら集中していた』


という状態になるよう、大人が導いてあげることが必要だったりすると思います。





でも、火曜日午後クラスは普通のクラスです。





淡々と進んでいきます。





でも、しっかりと自分でついてきて、そして、ふっと息を抜くところでは抜いて。。。




IMG_1431.jpg






上手にヨガと自分と向き合っていました~クローバー





そして、最後のシャヴァ・アーサナも、もぞもぞする時間が全然なくなり、す~っと動かなくなりました。




IMG_9903.jpg





気持ち長めのシャヴァ・アーサナだったにもかかわらず。





『ゆるめてリラックス』することに、集中していたSちゃん。


すごいです~ラブラブ





そんなわけで、小学生のお子さまが一緒だとは思えない、大人のヨガタイムとなりました。





昨日ご参加の4名さまは


マタニティの方、小学生、そして小学生のお子様がいらっしゃるママと、そのお母様。


…と。なんだか家族。。みたい…ドキドキ


そんな、ヨガタイムでした。





一日使ってきた身体。





日暮れとともに、ゆったりと身体をねぎらうひと時。





体も、頭も。


しっかり使って集中。


そしてゆるめていきました。





昨夜はぐっすり眠っていただけたかな~ラブラブ





ご参加ありがとうございました。






レッスン参加者様の感想はこちら♪






コスモス川越・日高でヨガ☆にご興味のあるあなたは今すぐ


luccica.chika@gmail.com



まで詳細希望でご連絡下さいハチ




yoga Luccica


代表/インストラクター/耳つぼジュエリーセラピスト


 佐成千佳