風は冷たいけど♪ 子供は風の子! 日曜日 | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

早朝に夫を見送って、二度寝。。。


そんな今日は、の~んびり日曜日。


長男の『なわとび』を買いに行き、帰宅後はなわとびの感触を確かめつつ、家の前で延々遊ぶ息子たち。。。


IMG_4802.jpg

家の前の道は、ちょっと坂になっているので、キックボードなどはスピードが出て楽しいようです。


IMG_9460.jpg

IMG_4747.jpg

こんな。笑ってるけど、猛スピードで駆け抜けるから、万が一接触したら大惨事間違いなし。。


IMG_1232.jpg


たっぷり遊んだね。



クリスマスの時に、お伽家オーナー野村さんにいただいた『ジンジャーブレッド』。

あまりに美味しくて、レシピを教えてもらい、作りたいと思いつつなかなかできなかったのですが・・・。
やっと今日、作る気にラブラブ


IMG_6511.jpg

手作りすると、バターと砂糖の量にいつもびっくりしてしまい。。。

ついつい、減らしてしまいます。


そうすると、やっぱりそういう味になるんですよねニコニコあせる


IMG_2530.jpg

野村さんの作ったずっしり、しっとりとした濃厚なものとは全然違う、さくっとビスケットみたいな感じになりました。


まあ、これはこれで。。。良しとしようラブラブ



さて、明日はパワーヨガ音譜


満員のご予約をいただいています。


ありがとうございます!!


ご一緒できるのを楽しみにしていますラブラブ