今日も蒸し暑い中

朝からクラスに参加して下さった皆さま、ありがとうございますヒマワリ


個人的には暑くても、それが全然気にならないくらい集中できる時って

なんかとてもすっきりしますアップ

昔よりはましになりましたが、冷え性なので

汗をかくことに喜びすら感じるので

変な充実感まで味わえますね(笑)


どうでもいいことですが

ふと気付いたら、ペディキュアが1ヶ月持ちましたきらきら!!


練馬でヨガ♪  ~YOGA LIFE~

ちょうど1ヶ月前に友達がネイルサロンに連れて行ってくれたのですが、

ラインストーンが2粒早々に落ちた以外は

ほぼ無傷です!


仕事上、裸足になることが多いのでペディキュアにしましたが

実はマットとすれてすぐに剥がれるのではないかと思って

『せっかくだから冒険しなよ~』 という友人の言葉にのって

初めて黒いマニキュアに挑戦しましたダッシュ

が、予想外に長持ちでびっくりです。


中国でやってもらったのでお値段もびっくりですビックリマーク

日本もあれくらいの値段でやってくれればいいのに...


さぁ どこまで持つでしょう!?