こんにちは。

スタッフのKENJIです。

久々の受付でした^^

そしてブログも久々です^^



本日もお越し頂いた皆様、

ありがとうございました!!


暑かったですね~~

日差しも強くて、夏って感じでしたね!


本日は、第四チャクラ、

別名『愛のチャクラ』を

意識するように、

胸の周りをやわらかくするポーズなどを

やっていきました!



レッスンの後に、

前から気になっていた商品をついに買ってしまいました!!


それは、


練馬でヨガ♪  ~YOGA LIFE~-チタン


phitenのチタン入りのネックレスです。


よくスポーツ選手でもやっている方を見かけますよね。


ずっと気になっていたのですが、

なかなかてを出せずにいましたが、ついに!!!


睡眠時だけでも効果があるということなので、

早速今日から試してみます!



それでは、

来週もお会いできるのを

楽しみにしております。