練馬でヨガ♪  ~YOGA LIFE~



今朝は陰ヨガのクラスでした。

連休最終日の朝に、わざわざ足を運んで下さった皆さま

本当にありがとうございますclover*


春は肝臓と胆のうの経絡に働きかけるデトックスのクラスでしたが、

今回は夏バテしないように、胃と脾臓に働きかけるポーズを組み合わせましたビックリマーク


陰ヨガはひとつひとつのポーズでも効果はありますが、

いくつかのポーズを組み合わせることによって

より効果を感じられますひらめき電球

ですので、いつもクラスで2~3個だけ陰ヨガのポーズをとるのとは

また違う感覚を味わって頂けたのではないでしょうかはてなマーク



伝えたいことがいっぱいあって、

でもしゃべり下手な私がきちんと明確に伝えられるか不安だったので、

今回は簡単なプリントを配りました。

今朝思い立って作ったので、本当に簡単なものですがあせる

参加して下さった方々は、なにかのおりにちらっと見返してあげて下さい(笑)



質問や感想など

なにかあれば今後のクラスに反映しますので

ぜひ教えて下さいね~クマ