練馬でヨガ♪  ~YOGA LIFE~



夕方おつかいの帰りにふと空を見上げたら...

大きな虹虹が!!

まったく予想してなかったので、びっくりしました。


気付いたら周りにいる人たちも空を見上げて、

マンションの上の方の階から子供たちが騒いでいる声も聞こえ、

ほのぼのした気持ちになりました好


ただ偶然その瞬間に居合わせた人たちが

同じものを見ているのって不思議ですよね。



そんな連休中日の今日もクラスに参加して下さった皆さま、

ありがとうございますclover*

窓を開けても入ってくるのは、ほとんど熱風でしたね(笑)


明日は陰ヨガのみのクラスを行います~

開始はいつもと違って、10:15~ですよひらめき電球

よろしくお願いします