今日も無事、3クラス終わりましたぁ

参加して下さった皆さま、蒸し暑い中ありがとうございましたclover*


程よくぐったりしながら

家で一息ついてお茶を飲むのが最高ですマグ*またり

充電されるような感じです。



今日の通常クラスでは、

第2チャクラ(=スワディシュターナ・チャクラ)について簡単にお話しました。

心身に活力を与えてくれる、いわばエネルギーの発信源です。


このチャクラがある下腹部を引き締めるようなポーズを

多めに取り入れましたが、いかがでしたでしょうか?

特にナヴァーサナ(船のポーズ)は、いつもより長くやりましたので

きっと皆さん 『あれ?あれ?まだ...?カピバラ』 って感じだったのでは!?

案の定、終わった後に 『あれはきつかった~』 という感想を頂きました(笑)



マタニティーヨガのクラスでは、

先日母親学級で一緒だった方との再会があったり、

実は同じ病院で出産することがわかったり

いろんな偶然がありましたね笑顔☆

皆さん いろんな情報を交換されていて、マタニティーライフを楽しんでいるようでした音譜



来週は3連休になりますが、

日曜日の通常クラスは行います!

20日(月)には陰ヨガのクラスを行います~クラッカー

皆さまのご参加お待ちしております!