ふぅ~

今日も無事3クラス終わりましたビックリマーク

蒸し暑い中お越し頂いた皆さま、ありがとうございます音譜


1周年キャンペーンの日ということもあり、

午前中のクラスはにぎやかでしたねワイワイ

大勢で、それぞれが集中しながらやっている太陽礼拝は

なかなか圧巻でしたきらきら!!

こっそり写真を撮ろうと企んでいたのですが、

その場のすてきなエネルギーに浸ってたら

そんな企みすっかり忘れてました。


今日は チャクラ について少しお話しました。

特に一番下にある ムーラダーラチャクラ

根っこを支えるという意味でしたねひらめき電球


心も身体も、まずは自分の根をしっかりはって

安定感や落ち着き、自信を手に入れたいですね



来週も通常クラスに加え、午後マタニティクラスを行います妊婦

暑さに負けない元気な妊婦さん、お待ちしております~