とうとう!!!!!

Yoga Share

がラウンチされ、不具合も改善され、わたくしの動画とアシュタンガヨガのシークエンス画像も見られるようになりましたーーーーー!!!!!





AYB麗YOGAの汗と涙と愛の結晶
有料、そしてiPhone限定のアプリですが
是非ぜひぜひぜひ、ご覧になってください





アシュタンギじゃない方も
アサナ数世界1
クラスでやったあのアサナ、なんていう名前だろう?
先生が言ってたあのアサナ 日本語名→サンスクリット語ではなんて言う?
自分のシークエンスを作って世界にシェアしちゃえ
etc...
楽しく学べるMUST HAVEヨガアプリ

かんちゃん
(↑アプリ制作者・新潟出身)
本当に本当におつかれさま
そして
ありがとう!!!!!


それに伴いまして
AYB麗YOGAのHPも新しくなる予定です
めっちゃクールでアートなHPになるよ♡





ブレインさんピース


今後とも
AYB麗YOGAをよろしくお願いいたします


Me Ke Aloha,
leilei虹