☆(後記)おやこでヨガあそび~♪☆ | 豊橋の言葉の教室「cotobato(ことばと)」*発達障がい児と共に

豊橋の言葉の教室「cotobato(ことばと)」*発達障がい児と共に

発達グレーゾーン、発達障がい児・発音が気になるお子さんの言葉の教室|言語聴覚士(ST)|教室開業15年|愛知県豊橋市|3兄弟の母&こぎん刺し好き

こんばんは♪

パソコンが壊れて修理行きになってからまだ5日。

けど、パソコン必需品の私にとっては、

物事が進みません(><*)ノ~~~~~

さて、遅くなってしまいましたが、

先週の月曜日、ファミリーサポート様主催にて、

アイトピアにて子育て講座の一環で、

「おやこでヨガあそび♪」(おやこヨガ)

をさせていただきました。

今回の対象年齢は、一歳半から三歳の子ども達。

25組と言う多数の参加者に感謝の限りです。

今回は、年齢に合わせて体の部位を意識して、

思いっきり遊びましたo(^o^)o

参加して下さった皆さま、ありがとうございました。

今年度は、今回以前に牟呂の子育て支援センタ-でも二回、行わせて頂きました。

また、来年度もおやこヨガ、そして、ことばの発達講座をもたせて頂いています。

日程がはっきりした時には、こちらでもお知らせしますね♪

たくさんの素敵な親子さんに出逢えることを楽しみにしていますo(^o^)o

これからも宜しくお願いいたします。

☆YUKA ☆

Android携帯からの投稿