yogaトレリレー | 神戸元町三宮 yogaトレ®︎ ヨガトレオフィシャルスタジオ yoga i.um ヨガアイアム

神戸元町三宮 yogaトレ®︎ ヨガトレオフィシャルスタジオ yoga i.um ヨガアイアム

yoga i.um blog
日々のスタジオの様子やお得情報からプライベートなことを綴っています。
スタジオレッスンについてのご質問やご予約は
いつでもお気軽にお問い合わせください。

yoga i.umの目玉企画下半期版がこのyogaトレリレー

 
 
{D90CB145-B01B-4D32-A874-9FC10F23D742}


 
半年かけてボディラインと身体の使い方を整え、半年後にはヨガ、自分と向き合う心地よさを身体で感じることができる内容。
 
 
yogaトレはどんなプロジェクトも痩せることだけが目的ではありません。
もちろん結果てきに身体のラインは変わるんですが、その過程というのがとても大切なポイントです。
 
例えば、闇雲にダイエットをしたりトレーニングをしても成果がでないこともリバウンドをしたりすることも理由があります。
 
 
それは何か?
 
 
自分の何を、どこを、どのようにして整えていけば良いかわからないことです。
 
 
 
痩せたいからといって痩せやすいと言われているトレーニングをしたり、食事制限をしたり、、、そんなことをしても結果は一時的に変わるだけ。
もしくは一時的に体重が減っても、ボディラインは満足が行く結果ではなかったり。。
 
 
 
全ては自分にとって何が必要なのかがわからずにやるからです。
 
 
 
それはあまりにも効率が悪い。
 
 
 
我慢したり頑張ったりしたことによるストレスでの反動もきます。
 
 
{17BEC1B3-EC9D-4B4E-9DB6-8B9D18FE8BF9}

 
 
yogaトレ、yoga i.umの特徴は、個々それぞれに合った身体の整え方を指導しながら、体軸を整え、身体の使い方を覚えていきます。
 
身体の使い方や運び方がわかってくると、自然と呼吸もしやすくなります。
 
 
自然と身体のしくみが身についているからです。
 
 
 
呼吸も、ヨガも、がんばろうとしてやるものではなく、今の身体を知ることでだんだん心地よくなってくるもの。
 
 
 
 
自分のバランスを知ることが大切。
 
 
 
 
 
もうここで全部伝えそうになりますが、それはレッスンで。
 
 
 
 
レッスンを受けてもらうことでわかってくることがある。
 
 
 
 
体験レッスンで大切にしてもらっているのは、感じること。
 
 
{2CB8D8A9-53CE-4525-9453-13992D35E8C7}
 
ちゃんとしなきゃ!ではなく、yogaトレってこんなかんじなんだ!と楽しんでもらうこと。
そこで感じたことを大切にしてもらえたら良いんですとお伝えしています。
 
受けてみて感じたことが全て。
 
 
楽しかった!やってみたい!続けたら身体が変わりそう!
 
そんな風に感じるか、よくわからない、、
むずかしかった、、、と感じるか、、それはその人それぞれでしょ?
 
 
全部ありのままに任せています。
 
 
 
なので、、、、もし入会を希望される場合は伝えてくださいね!
 
 
 
判断は任せているので入会を進めたり後押しすることはありません。
 
 
自分で決めてください^_^
 
 
 
 
自分の身体のことは自分で決めないと、続きませんよ!
 
 
 
 
変わりたい気持ちには全力でサポートしますし絶対変えます!
 
{0BD0BC54-41F1-4B8E-9108-6EB288D063A8}

 
6/15〜7/15まではyogaトレリレーという企画がありますが、もちろんまずは通常チケットで始めるのも全然ありです。
 
 
身体が変わって”何か”に気づくことが、”何か”のきっかけになれば嬉しいなぁといつも思っています。
 
 
 
 
 
 
yogaトレリレーとは?
半年かけて30回のレッスンを熟し、体幹・骨盤・肩甲骨をあるべき状態へと導き、心身のバランスを整えながらボディラインを整え、理想の身体を手に入れるコース。
 
全30回のレッスンはスタジオスケジュールの全てのクラスをご受講いただけます。
リレー特別枠のクラスはございません。
ご都合に合わせて、通常と同様にレッスンにご参加ください。
 
 
-内容-
①10回体幹 
②8回骨盤 
③8回肩甲骨 
④4回全身バランス
計30回
¥90,000(税込)
※食事日記チェック任意
 
 
 
ご新規様は別途
入会金¥10,000
マット代¥2,000
が必要となります。
 
 
 
体験レッスン¥4,000
〜随時受付中〜
 
 
 
始めるのが早ければ早いほど早く結果がでます\(^o^)/
 
 
 
お問い合わせは
Mail  yogaium2013@gmail.com
LINE ID yogaium
TEL  078-332-5544※レッスン中は電話に出ることができません。
 
 
 
 
 
 
最後に・・
ボツ写真の乱用失礼致しましたm(_ _)m