こんにちは😃

ダイエット&健康づくりなら、お任せ!!
元健康運動指導士のありとみえつこです❤︎

病弱な幼少期。
体脂肪率33%の肥満期。
心の不安定さで人間関係が気付けず、鬱になりかけた暗黒の大学期。
偏った食事療法で不健康になった成人期…

試行錯誤、五里霧中、迷いに迷って、本当の健康とは?に辿り着きました。
いろんな経験をした事は、自分自身の知識としてより多くの方にフィードバック!!
会う人会う人に言われます。

「先生って、いつも元気で明るいですね!」と。

そりゃ、そうですよ!
気をつけてますから!w


ですが、結構ポンコツのへなちょこなんですww

ちょっとしたことで挫けて、なよなよして、落ち込みます。なにかに気が向いてしまったら、他の事は無頓着で突っ走ります。余裕がないときは他者への対応も酷いもんです…

だから、運動したり、ヨガしたり、まずは健康と体力を整えて、心と体の基盤を作ります^ ^ヨガは私には欠かせません!

アントニオ猪木さんが「元気があればなんでも出来る!」って言ってますが、ほんと、元気だと意欲がわいて行動的になります。

心を変えたいなら体を動かす、鍛えるのが良いですよ!


そういえば、幼少期の病弱な時代は、引っ込み思案で人見知りでした!!←これほんとww

病弱だったので、今健康でいる事がとても幸せです❤︎

みなさんは自分の健康について考え、行動してますか?

わかっちゃいるけど…

頭で考えるより、簡単なことからサッとトライしてみてはどうでしょう?


今の体は今までの自分が作ってきました。変えるなら、今までと同じ意識行動で変わるはずはありません。

今年一年、どう過ごしますか?

状況と環境を除いて、こうなりたい!!と言う自分を想像してみましょう。

でたらめな事に感じても気にせずに、イメージ!!してみてくださいね♬



1年のスタートにぴったりなスペシャルクラス開催!!
2018.1.21[福岡]
doTERRA  Essential Yoga PROGRAM 1月
テーマはVision
1年の始まりに、未来像を考えてみませんか?

Etsuko

via SAGAYOGA-aritomietsuko
Your own website,
Ameba Ownd