doTTERAアロマヨガ9月

9月も実施決定!
今度はお持ち帰り、お土産アロマ付きですよ❤︎

=====================
"doTTERAアロマヨガ9月"

内容:
エッセンシャルオイルブランドdoTTERAのアロマヨガプログラム90分クラスです。今月のテーマは「Foundation/基礎・土台」。心と体か穏やかさを取り戻すために、強さとしなやかさを培います。
{901B6D72-AAD5-4174-843C-72367D189260}
日時:
2016年9月17日(土)18:20〜19:50

料金:
¥2500-
※アロマ2種のお土産付き

定員:20名
※完全予約制、メールでのやり取り後予約完了です

場所:
TOJIN茶屋2階多目的スペース
※専用駐車場なし、コインパーキングをご利用ください

準備:
ヨガマット、必ずお水、タオル

募集:
会場準備のお手伝い可能な方を3名募集します。
お手伝いいただいた方にはもう一種類アロマをプレゼント❤︎

予約:
教室専用メールsagayoga.etsuko@gmail.com
ご存知の方は個人のメールへどうぞ。
=====================
Etsuko

AD

復活第一弾!

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
サガヨガのありとみえつこです。


本日、一度離れた佐賀でのヨガクラス再会第一弾イベントを無事に?終了いたしました。
無事に?と言うか、皆さん優しくて…❤︎

予約管理が悪く、人数が大幅に多くてギューギューでの実施…。ごめんなさいm(_ _)m


で、大切なイベントなのに、写真も撮り忘れるという(´Д` )


また来月もやりますよ!
来月は人数制限20名を守る!はず。
お土産付きですん❤︎


とりあえず、今日のTOJIN茶屋w
{6A1EC343-E9DF-4B34-BB8B-1CDE1D455AE5}


と、一階のマッサマンカレー❤︎
{D6665CED-7188-4E1A-886A-E1281DCD4C2F}

{DA4D9632-9768-4D18-86BF-EEAAE5287A64}


次回は9/17です。
詳細はまた後ほど( ´ ▽ ` )ノ

=======
Etsuko

お問い合わせは
sagayoga.etsuko★gmail.comまで(★→@)


AD

インド人化?

テーマ:
猛暑日ばかりの天気予報…
地球どうなん?
生きていけるか心配です。


けれど、全く夏バテはありません。
やっぱりヨガのおかげ❤︎
そして、スパイスの力で更に元気♫

先日、自宅で簡単マッサマンカレーを作ってから、カレーばかり食べてます。


今のブームは、KITTE博多地下一階の野菜を食べるカレーcampさんの、ドライカレー弁当。今日で3連日w
{97831276-5372-4F57-A7D6-D17F7E85A165}
美味しくて安い!!


ぱっと見こんな感じ。
{CC50F5EF-657D-4312-ACFF-305B629218D7}

野菜が多いのはもちろん嬉しいけど、ちょっと物足りない?かと思いきや…


お野菜下にほろほろのチキンがギッシリなのです❤︎
{7184CB0D-A88B-461C-8C62-7A8BCF5C69D2}
あー、美味しい❤︎



ご馳走さまでした(^人^)
=======
Etsuko


AD