マタニティヨーガ♪ | Yoga Bija

Yoga Bija

SERVE
LOVE
GIVE



ヨーガを愛する皆さんの生活の起点。
心の拠り所の【場】です。

毎週月曜日14時~はマタニティヨーガのレッスンの日です妊婦


今回は以前レッスンに参加してくれたTさんが妊婦さんになっての参加ですハート*

嬉しいです~ハート


そして

出産予定日が7月25日ということで

私の誕生日と1日違い~

さらに

女の子だという話し~


出産が楽しみですね~



出産の本質は、緊張を解き放つことですぞう

赤ちゃんはもっとも深いリラックスの中で誕生するのですママ


マタニティヨーガを実践することは精神面でのトレーニングを行なうことでもあるので

自信をもって、落ち着いて、そして勇気を持って出産に臨むことができるようになりますママ

ひらめき電球 参加希望の方は安定期を過ぎていることと、産婦人科の先生にマタニティヨーガを行う許可を得てくださいね。




++++++++++++++++++++++++++

ヨーガ・スペース・ビージャのレッスンスケジュールは 矢印 4月のレッスンスケジュールをご覧になってください。


メモ http://ameblo.jp/yogabija/entry-10491518377.html

お問い合わせは 矢印 yoga-indu(あっと)docomo.ne.jp まで♪(あっと)を@に変えて下さい。


++++++++++++++++++++++++++